2008年07月29日

久しぶりに、アツイ!!本に出会いました♪〜タリーズを成功させた男、松田公太が贈る♪『仕事は5年でやめなさい!!』〜



個人投資家の皆様に、ご報告します♪


久しぶりに!!

『アツイ!一冊』に出会ってしまいました♪


その名も、、

『仕事は5年でやめなさい』 です♪



注目の!!内容の詳細は、、内緒ですが、、(笑)


『仕事は5年でやめなさい』とは、

あくまでキャッチフレーズであり、

決して、転職をすすめる内容ではありません。(笑)


中でも、、印象的だったのは、、

タリーズコーヒーでは、

社員へ、


「5年で会社をやめてもらうぞ!!」

 と、入社式でまず宣告する!ようです。。


その理由は??



大注目!!「打倒!金持ち父さん限定」太っ腹企画♪

『スター為替』への口座開設で、『最大3万円分』キャッシュバック中♪

 → さらに!!おっさんのオススメ本、 『グリーンブラット投資法』も追加プレゼント中♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ





 → 本編で♪


日本へ、

タリーズ・コーヒーを持ってきて、


一から!!

成功させた男、

松田公太さんの書籍です♪


おっさんは、

松田さんの一作目、

『すべては、一杯のコーヒーから』も、

(参考:『タリーズコーヒー松田社長から学ぶ、すべては一杯のコーヒーから』


読んで、大変感動しているのですが、、、


 → 今回の本も、さらに!!感動しました♪


夢中になって、

一気に!!ノンストップで読んでしまいました♪(笑)


・将来、何をやりたいか?決まっていない若者
・仕事のモチベーションアップ
・最近、情熱!!に触れていない方
・自分の人生、平凡に終わりたくない方
・人生に刺激が欲しい方

 

 には、


まさにうってつけの!!一冊です♪



たった、『1300円』で人生が変わってしまうなんて、、

 → やっぱり読書っていいですね♪

(参考:『読書のすすめ』


そうそう!!

おっさん一押しの投資本、

『グリーンブラット投資法』も無料でプレゼント中ですので♪

絶対に手に入れて下さいね♪


少々、大げさにいえば、、

この本に出会ったことで、、確実に!!

 
 → 人生が変わってしまう人がいることでしょう♪



今になっては、、

・タリーズコーヒー!!といえば、、

 → 誰もが知っている♪メジャーな存在


 になってしまいましたが、、


松田さんが、

タリーズジャパンを創業した時は、、


 → 誰も知らない、謎のコーヒーショップでした。


彼が第一号店を立ち上げたのは、、

 → 銀座の一等地


当然、家賃等、固定費はかなりかかり、、


出店から数ヶ月の内に、、

 → 赤字になり、、潰れそうになります。。


そんな時に!!

彼がどうやってピンチを切り抜けたのか??


・人生の分岐点に立った時に、

 → 成功を勝ち取る人 と、

 → 失敗して、再起不能になってしまう人、


 には、『決定的な!差』があるのです。


もし、おっさんが松田さんと同じ、境地に立っていたら??


 → 正直言って、事業を立ちなおさせる自信はありません。。


でも、、この本を読めば!!


・どうすれば、、人をひきつけることができるのか??
・どんな方向に情熱を向けるべきなのか??


理解できる♪と思いますし、


この本を通して、彼から学べることは、

 → どんな仕事していても、、通用することばかりだと思います♪


おっさんは、

今回の2作目においても、感動してしまい。。(笑)


思わず!!

・銀座のタリーズ1号店へコーヒーを飲みにいってしまいました♪(笑)



日々、忙しい仕事をしていると、、


初心を忘れてしまったり、
大切な目標や幹の部分をないがしろにしてしまいがち


 ですよね??


この本を読めば、

あなたの、

 → 忘れてしまっていた、夢や初心、人生の目標

 などを思い出させてくれると思います♪


どうかお読み下さい♪


一方、松田さんは、、

・おっさんの投資先である、伊藤園へ、


タリーズコーヒージャパンを売却し、


・タリーズコーヒーインターナショナルを設立し、


 → アジアを中心として、

また一から!!新たな挑戦を創めているのです♪


本当に!!彼の人生には、ブレがないな〜〜。


 と、尊敬しております。


おっさんも、

自分を見失いそうな時には、、


・タリーズでコーヒーを飲みながら♪

『すべては、一杯のコーヒーから』
『仕事は5年でやめなさい』


 を、じっくりと読み返したいな〜〜♪


 と、思います。


おっさんも、松田さんのような、

・魅力的な男、
・全力で駆け抜ける人生、



 を目指して!!


また、明日からも頑張りたいと思います♪



ついに!!大ベストセラー獲得♪(笑)

沢山のご支持を頂き♪
既に!!『2617名』の個人投資家の皆様にご愛読頂きました♪
 → おっさんの小冊子、『賢明なる投資家のためのFX投資』


あなたも近い将来、
500万円以上の金融資産を築くことができるでしょう♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ




おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 読書のすすめ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: