2008年07月06日

『FX』を遊びながら学べる♪携帯ゲームが登場!!「お仕事ドラマ FXとラーメン屋編」



おっさんがオススメ!!しているFX取引会社、

 → 『FXプライム』から♪

(伊藤忠グループの外国為替取引会社です。)



面白い!!

本格♪FXアドベンチャーゲームがリリースされました♪


共同開発したのが、、、

・あの高橋名人で有名な♪ゲームのハドソン(HUDSON)

 ですから、、


かなり期待できますよね〜♪


ゲームを通して、
FXを体験する!!ことができ、

いつの間にか!!
FXの基礎的な知識を身につけられるのが魅力♪



 ということですから、、


・FX投資のさらなる普及に期待できますね!!



おっさんも、早速!!

ダウンロードして、はじめてみました♪



注目の!!ストーリーですが、、



大注目!!「打倒!金持ち父さん限定」太っ腹企画♪

『スター為替』への口座開設で、
→ なんと!!『最大3万円』キャッシュバック中です♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ




主人公は、、

新宿にあるラーメンチェーン店、
『味いち』の雇われ店長の木間締一徹。

今年30才になる彼の夢は、
独立して!!自分の店を持つこと
と、

高校時代から付き合っている、
恋人の町田しのぶと結婚することである。

しかし、一徹が自分の店を持つには資金が足りない・・・。

そんなある日、
一徹は高校時代の先輩金田丸代に出会い、

そこで一徹は、
丸代に独立の話や結婚についての相談をすると、

丸代は自分のやっている、
FX(外国為替保証金取引)について説明をする。

一徹は、迷いながらもFXを始めることにする。

はたしてFXで成功して独立することができるのか?

そして、しのぶとの結婚は・・・。


 ということですが、、



自称、、FX投資初心者ではないっ!!
 
おっさんが、(笑)

・無事にゲームクリアできるのか??

気分転換にやっていきたいと思いま〜〜す♪


ゲームに興味がある方は、、

『FXプライム』への口座開設で、

7月限定で!!無料プレゼント中♪


 ですから、お早めに!!


このゲームをきっかけに、

・一人でも多くの個人投資家

 が誕生するといいですね♪


さて、先日、

『2008年6月度の決算』を行いましたが、、

当然!!

運用成績はあまり良くなかったです。。


しかし!!

我々、個人投資家は、
ファンドマネージャーではありませんから、、



唯一の目標は、、

 → 数十年後の運用成績が良いこと♪


 のみ!!でございます。


だから、、それまでの経過に関しては、、


 → 関係ありませんっ!!


よって、、2008年は、

 → 『仕込みの年♪』と、

位置づけて、じゃんじゃん仕込んでいきましょう♪




ついに!!大ベストセラー獲得♪(笑)

沢山のご支持を頂き♪
既に!!『2617名』の個人投資家の皆様にご愛読頂きました♪
 → おっさんの小冊子、『賢明なる投資家のためのFX投資』


あなたも近い将来、
500万円以上の金融資産を築くことができるでしょう♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ




おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 11:58│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 FX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: