2008年06月08日

資源国、オーストラリア 異次元の強国へようこそ♪ 〜オーストラリアへの投資分析〜



あの、アメリカ中央情報局(CIA)が、


「うらやましいほど強い経済」と、

 分析する!!

好景気&高金利国は、


日本の真南にあった。


そう、コアラとカンガルーの国、

オーストラリア(豪州)です♪


鉄鉱石を代表とした、資源高が、

オーストラリアを潤しております♪


何せ、、

鉄鉱石を運ぶ鉄道の運転士の年収が、、

 →  なんと!!18万豪ドル(=1800万円)

 という状況ですから、、



大注目!!「打倒!金持ち父さん限定」太っ腹企画♪

『スター為替』への口座開設で、
→ なんと!!『最大3万円』キャッシュバック中です♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ





いかに!!オーストラリアが好景気下にあるのか??


わかりますよね〜〜♪

(うらやましい!!)


それにしても、、

オーストラリア人は、
かなりリッチになりましたね〜〜♪


先日、

・日本 → オーストラリアの観光客が減少してきている、、

 ため、


オーストラリアのカンタス航空が、

・成田 → シドニーの定期便を減らした。。


 というニュースがありましたが、、



これだけ、、

・オーストラリア経済の成長♪


 → 日本円安・豪ドル高


 が進むと、、


むしろ、、

・日本がオーストラリア人観光客を呼び込む時代なのですね〜〜〜。。


少し昔までは、、


我々日本人にとって、

・オーストラリアは物価が安い♪人気の観光地

・オーストラリアは物価が安い♪人気のリタイヤ移住先


 であったわけですが、、


わずかここ『10年間』で、

状況は一変!!しましたね〜〜。



現在、

オーストラリアの経済成長ペースは、

・順調♪


 の一言で表現されます。


・GDPは、『18年連続!!』で成長しており、


現在、『3%前後』の成長率をキープしております。


オーストラリア政府は、

景気拡大の『20年超え!』を見据えているのです♪


いやぁ〜〜資源国って、


資源がない国、、日本で暮らす我々にとっては、、


かなり!!うらやましいですよね。。。



いやいや、、

「オーストラリアって、資源だけじゃない!!」

 んです。。


・小麦
・牛肉

 などの農畜産品の世界的な、

・需要増と
・価格高騰


 も豪州経済の追い風!となっております。


オーストラリアの小麦輸出は、

・世界の貿易額の14%にあたる1539万トンに達しており、


資源だけでなく、農家の家計も潤しているのです♪


こうなったら!!せめて、、

・日本に観光に来てもらい、

 → 日本も少しでも潤してほしいものですよねっ!!(笑)


このように、、

・資源高

・食糧高


 を両輪にして!!


オーストラリア経済は、

OECD(経済協力開発機構)加盟国で、

・最長!!となる、18年連続のプラス成長♪

 を達成しているのです。


国の財政も順調で、

・税収が増え!!

 → 財政収支の単年度黒字♪は、

 → 7年連続♪



政府は、

今後も当面続くとみられる黒字を!!

 → 減税で家計や企業に還元し♪

 → 消費や投資をさらに!刺激!!


そして、内需をさらに拡大!!していく計画にあります♪



一方、、わが国、日本では、、


・悪くなっていく一方の深刻な財政赤字。。

・高齢化により、進む一方の増税圧力。。

・頼みの経済も、、成長が鈍化している。。

そして、、


・政治は、衆参両院のねじれで、何も動かない。。



 などなど、、


マイナス面しか、、思い浮かばない状況です。。



わが国、日本に、唯一残されている!!財産は、


『日本人総投資家プロジェクト』にて、、

何度も申し上げますが!!


・『1500兆円』の個人金融資産

 であります。



何せ!!

原油高をバックにして、

最近、世界中で資産を買い漁っている!!


 → 『政府系ファンド』
は、


※参考:『恐るべし、、中東のオイルマネーの政府系ファンド』

推計、『300兆円』しかないのですから、、


その『5倍』の規模を持つ、

日本の金融資産が投資に回れば、、


 → わが国は、世界最強の資本家

 になれるのです♪



さて、ちょっと横道にそれましたが、、(笑)


オーストラリアの話題に戻ります。


豪州の政策金利は、、

 → 『7.25%』と高水準
にあり、


先進国の中では、最高水準にあるのです♪


このように、


・オーストラリアには、

オーストラリア・ドルへのFX投資を含めて!!

投資に値する実力があるのです♪


今後、数回にわたって、

オーストラリア特集を組んでいきたいと思います♪

どうかお楽しみに!!


そうそう、豪ドルへのFX投資であれば、、


 → 『マネースクウェア・ジャパン』にて、


『豪ドルの魅力』という、


豪ドルへの投資戦略レポートをもらえます♪ので、


どうかドシドシご利用下さい♪



ついに!!大ベストセラー獲得♪(笑)

沢山のご支持を頂き♪
2300名以上の個人投資家の皆様に読んでもらいました♪
 → おっさんの小冊子、『賢明なる投資家のためのFX投資』


あなたも近い将来、
500万円以上の金融資産を築くことができるでしょう♪



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ




おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 FX | オーストラリア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: