2008年04月09日

絶対!ポルシェに乗ってやるっ!!〜『おっさんのポルシェ3か条♪』〜



この、おっさん、(笑)

何を隠そう!!

ドイツが世界に誇る、スーパースポーツカーである♪

『ポルシェ(Porsche)』

 に、、試乗♪してしまいましたっ!!


先日、

東京は、新橋、『汐留』の、

ポルシェディーラへ、

「おっ、ポルシェだ〜〜!!」

 と、


ぶらっと、入ってみたのですが、、



応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ







最初は、

やっぱり、ポルシェはカッコいいな〜〜と、

眺めていたのですが、、、


いきなり!!

ディーラーの営業マンの方が、

やってきて、、ズバリ!!


「お客様、弊社の製品、ポルシェは、

 眺めていても、何もわかりません!!

 実際に乗ってみて何ぼの製品でございます。

 見るだけで、ポルシェを評価するのは、、

 我々としましても、心外でございます。。

 少しでも!!お時間があるのであれば、、

 是非、是非、試乗してみませんか〜〜?」


 と、熱〜〜く!!力説され。。。


「是非、乗ってみたいで〜す♪」

 と、試乗してみました。


結果としては、、

おっさん、

ポルシェをこれまでナメてました。。

(ポルシェユーザーの方、大変失礼しました。。m(_ _)m)


正直、生きていて、、久しぶりに!!!


・胸躍る!!アドレナリンが湧き出てきたのです♪


・素晴らしい加速
・いきなり止まる!ブレーキ力
・高速での安定したステアリング
・高速走行にビクともしない!!ボディ剛性


 どれをとっても、、素晴らしい車でした♪


心の底から!!本気で感動しましたね〜〜♪


そして、、

人生の内に、、絶対!!ポルシェに乗るぞ!!と、

 心にかたく誓いました♪


しかし、、ポルシェを舐めてはいけないのは、、

もちろん、

『性能』もですが、、

なんといっても、、『価格』ですっ。。(泣)


これまで、なんとなく、、

・1000万円ぐらいでは??

 などと、思っていたのですが、、


おっさんが、買いたい!!

 と、思った、ポルシェは、、

・911カレラ4S なのですが、、


税金とか、オプションとかを入れると、、

込みこみで、、1600万円ぐらいになる!!


 ということなのです。。


『1600万円』とは、、、

さすがに、、おっさんも、愕然としました!!


いやはや、、恐ろしい金額ですね〜〜(泣)


ポルシェ、試乗したら、、

必ず!!欲しくなってしまう・・・

本当に恐ろしい。。車でした。。。(笑)



さてさて、、自分の人生の中で、

絶対!ポルシェに乗るぞ〜〜!

 と、誓ったおっさんですが、、、



「資産が○○○円になったら、、、買うぞ!!」

 という、

『具体的な計画』が必要不可欠になります。


おっさんは、、

資産10000万円になったら!!!

 → 絶対に!!買います♪


いや、、運用資産を減らしたくないから、、

購入価格&維持価格を考慮して、、

12000万円になったら、買いますっ!!



今更ながら、、

やっぱり、、『人生』って、、

・資産だけを増やしても、、、仕方ない。。

 と思うんですよね〜〜〜。


だって、いつ死んでしまうのかわからないのが人生です。。

(ごめんなさい。。暗い例えで。)


ある程度、、

・物欲でも、何でも!!

人生のエッセンスとして、、

 → 楽しむことも、とっても大切なことだと思います♪



もちろん、、、

・人生のエッセンスだ!!

 といって、

散財するのは、だめですよ〜〜♪


・ある程度、貯めてから♪

 と、

やることはやった上で!!というのがベストだと思うのです。


しかし、、

・ポルシェに乗って、仕事に通っている方が、、

時折、いらっしゃいますが、、、


これぞ!!

・ビジネスエリートですよね♪

(カッコいい〜〜♪)


よって!!

おっさんのポルシェ購入基準は、、、


・運用資産=12000万円

 &

・仕事で、プロとして自身を持てた時♪

 &

・男として、ポルシェに乗る自信が持てた時♪

(ポルシェに乗るのにふさわしい男になれた時!!)


 の3つの条件にすることにしましたっ!!


これが、『おっさんのポルシェ3か条』で〜〜す♪


だって、、

・いくら!!資産を持っていても、、、


一人の人間として、、、

『プロ』にならなければ、、


いくら、、ポルシェに乗っていても、、

 → カッコよくないですよね〜〜〜



おっさんも、、

『ポルシェにふさわしい!!男♪』へ、、

 脱皮してから、、乗ることにします!!


自分の愛車に、、

自分が負けていたら、、カッコ悪いですもんね〜〜〜


個人投資家の皆さんも、、何かしら!!

・具体的な目標をたてると、、

 モチベーションが保てていいかもしれませんね!!



でも!!

・背伸びをして、、

 → 資産を減らしてしまっては、、



本末転倒ですから、、

必ず!!

結果を残してから!!!

 → 実行に移しましょう♪



ポルシェは、、

極端!!かもしれませんが、、(笑)


・最終目標

 というものは、、

どうしても、、遠い!!ものです。。


ですから!!

・節目、節目で、自分に何らかのご褒美を与えること♪

 は、最終目標にたどり着くためには、

うまい工夫かもしれませんねっ!!


・『自分』という人間が努力するよう、

 → うまくコントロール方法を見つけること!!


つまり、

・セルフコントロールが必要なのですね♪

(レバレッジコントロールみたいなものでしょうか??笑)


よ〜〜し、今から、

・10年以内に!!

『おっさんのポルシェ3か条』を達成して♪

絶対!!ポルシェに乗ってやるぞ〜〜!!




「打倒!金持ち父さん」限定企画♪ 『勝利の手帳を手に入れろ!!』キャンペーン♪
 → 早い者勝ち♪ 無くなり次第、終了ですっ!!


応援よろしくお願いします♪ → 人気ブログランキングへ



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 23:03│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 おっさんのプライベート♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FX投資10年に一度のビッグチャンス   2008年04月17日 17:35
はじめまして!投資で一番大事なことは勝てる情報を知っているか、知っていないかだと思います。
10年に一度のチャンスが今あなたの目の前にあったらどうしますか?

私は飛びつきました。なんせ無料なんで^^

勝ち組にむかってがんばりましょう。  応援ポッチン^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: