2017年04月09日

『日本国債ベアファンド5倍』投資分析♪『日本国債ベアファンド5倍』が『最高のハイパーインフレ対策』となる理由とは?『日銀の金融緩和政策』は『2020年』まで続く可能性!



〜『日本国債ベアファンド5倍』は最高のインフレ対策!日本国債暴落で利益を♪〜





○ご質問


お久しぶりです。 pure-sophyです。


いつも記事を読ませて頂いており、

打倒金持ち父さんさまにはとても感謝しています。


最近、『日本国債ベアファンド5倍』

 というものを180万円分、購入しました。


バフェット研究のサイトで紹介されており、


『金利』が上がれば、

 → 世界中の株価大暴落のヘッジになりそうだ


 と思い、真似して購入しました。


しかし、

良さげではあると思っているものの

確信を持てずに購入しています。


そこで、打倒金持ち父さんの意見を聞かせて頂けないか

 と思い、相談させて頂きました。


お忙しい中お手数ですが、よろしくお願いします。



    Quetion by pure-sophyさん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!





○ご回答


pure-sophyさん

すべての資産を『海外資産』にする!!ことは、最強のハイパーインフレ対策♪

IBM、ダナハー、バークシャーハサウェイ株を投資分析♪

日本で税金を払わないために、海外移住は有効か?徹底分析♪

日本でハイパーインフレは本当に起きるのか?

FXの未決済ポジションに対する『税金』を分析♪

米ドルのタンス預金のメリットとデメリットを分析♪

『米ドルのタンス預金』の活用法を徹底分析♪ハイパーインフレ対策

『BRK vs VTI』投資分析♪『チャイナショック』による『株価暴落』に備えよう!

 に引き続き、

金持ちへの相談所』へ『素晴らしいご相談』を下さり、ありがとうございます♪




今回は!!

『日本国債ベアファンド5倍』ですね♪


おっさんは、

とても良い『投資アイデア』だ!!と思います♪



『日本国債ベアファンド5倍』の特徴は、、、


・『日本国債』が暴落すれば、、、


 → 『価値』が上昇する!!


・『日本国債金利』が上昇すれば、、、

 → 『価値』が上昇する!!



・『価値の変動幅』は、

 → 日本国債の変動分の『5倍』

 → 
日本国債の『5倍』動く!!


 というものです。



ハイパーインフレが絶対に!!起きる理由を徹底分析♪

日本のプライマリーバランス黒字化は、100%無理!日本政府がハイパーインフレを選ぶ!理由

日本の財政問題は、もう手遅れ!!金利が上がる!だけでハイパーインフレに突入する!

日本の借金を徹底分析♪日本の財政破綻、ハイパーインフレ突入は避けられない!

日銀の金融緩和政策に『出口戦略』は存在しない!日本の財政破綻はいつ起こるか?

日銀の金融緩和終了がハイパーインフレの始まりになる理由とは?

 にて徹底特集しておりますように、、、



おっさんは、近い将来、

日本の『ハイパーインフレ』突入!!を予測しておりますし、


ハイパーインフレ突入までの『順番』としては、、、


簡略化すると、、、



・日銀の『金融緩和政策』終了&縮小

 → 日本国債暴落!!

 → 『日本国債金利』上昇!!


日本政府の『利払い』が増加する!!

 ことで、、、


『日本政府の財政』がさらに悪化!!


『日本国債の利払い』だけで、、、

 → 『税収』のほとんどを占める!!
ようになり、、、



日本政府の『財政破綻危機』が勃発、、、

 → さらに日本国債暴落!!!


日銀が『日本円』を印刷しまくって!!

 → 『日本政府の借金』を返済する!!
こととなり、、、


・日銀による『日本国債』引き受け実行。。


『日本円の価値』が希薄化し、、、

 → ハイパーインフレ勃発!!


 という流れになります。。汗



日本銀行の資産を徹底分析♪日銀の資産がヤバ過ぎる!日銀は日本円を守れない!

『日本国の資産』を徹底分析♪日本政府の『財政破綻論』はウソなのか??

『日本円』は本当に『安全資産』と呼べるのか?徹底分析♪



『日本円の価値』は暴落し、、、


・『物価10倍』

・『1米ドル=1000円』

 の『ハイパーインフレの世界』へ突入する!!のです。。。泣



『ハイパーインフレ後の日本』を徹底分析♪『何倍のインフレ』が起きるのか??



おっさんは、以上のように、、、


『日本のハイパーインフレ突入』は、、

 →
 もはや不可避!!!と考えております。。。大泣


ハイパーインフレが絶対に!!起きる理由を徹底分析♪



何故ならば、、、


『日本政府の財政問題』は、、、


・『増税』する!!か

・『歳出カット』する!!か


・『ハイパーインフレ』にする!!


 しか手段はない!!のですが、、、




・『増税』については、、、


今すぐにでも!!

 →
 『消費税30%』が必要です。。。



・『歳出カット』については、、、


今すぐにでも!!


『年金』カット

 → 
『年金支給年齢70歳』まで引き上げ!!

 → 
『年金支給額の2割』引き下げ。。


『医療』カット

 → 
『自己負担額5割』への引き上げ


『介護費』カット

 → 
『自己負担額5割』への引き上げ

 ぐらいの
大幅カットが必要です。。。



しかしながら、、、


大幅な『増税』&『歳出カット』は、、、


日本の『シルバー民主主義』においては、、、、

 → 『選挙での支持』を得られず、、、

 → 
『政治的』に無理!!でしょう。。。。



なので日本に残された『選択肢』は、、、



『日本円の価値』を大幅に切り下げて!!

 → 『借金』を踏み倒す!!


 → 
『ハイパーインフレ』しかない!!のです。。。泣




おっさんは、


ハイパーインフレになると、、、

『円建て資産』は、、大暴落する!!

 ことから、、、


資産防衛のためのハイパーインフレ対策♪日本円の価値が10分の1になる理由



ハイパーインフレ対策として、


米国株』をはじめとした。

 → 『海外資産』を持つ!!


 ことをおすすめしておりますが、



『日本国債ベアファンド5倍』は、

『ハイパーインフレ対策』として!!

 →
 素晴らしい投資選択肢だ!!と思います♪



米国株投資で1億円を目指そう!!

すべての日本人が米国株投資すべき理由とは?



『日本国債ベアファンド5倍』の価値は、

ハイパーインフレになるまでに、、、

 → 
大きく上昇する!!でしょう♪



なので、

pure-sophyさんの投資決断は、

 → 素晴らしい!!
と思います♪




『日本国債ベアファンド5倍』ですが、


おっさんも実は、、

ハイパーインフレ対策』の投資対象として、


『日本国債暴落』に対するヘッジ!!

 として注目しておりました♪




『日本国債ベアファンド5倍』に対する投資において、、、


ポイントは、投資時期になります。



つまり、、、


いつハイパーインフレが勃発するのか??

いつ日本国債が暴落するのか??

 ということですね♪



『日本国債暴落』のきっかけは、、、


『日銀の金融緩和政策』が、

 → いつ終了&縮小されるのか??

 に左右されます。。。



つまり、、

『日本銀行』次第!!ということです。。


なので、こればかりは、、、

 → わかりませんね。。。汗


『日銀の金融政策』を正確に当てる!!ことは、、

 → 困難だと思います。。泣



そこで!!

ハイパーインフレが起きる時期を分析♪ハイパーインフレ勃発は2021年以降か?

 にて徹底分析しました通り、、、



『日銀金融緩和政策』のポイントは、、、


『日銀』の『日本国債保有残高』


・2016年12月には、

 → 『360兆円』


・2017年12月には、

 → 『440兆円』


・2018年12月には、

 → 『520兆円』



・2019年12月には、

 → 『600兆円』


・2020年12月には、

 → 『680兆円』



・2021年12月には、

 → 『760兆円』


 と、増加していく!!見込み。。汗




・『2018年』には!!

 → 日銀は『日本国債の半分』を保有する!!




・『黒田総裁の任期』は、、、

 → 『2018年4月』まで!!。。。


続投の可能性もあります♪



・『2019年10月』には、、

 → 
『消費税10%増税』が控えている。。。



『消費税増税』は、、

 → 
『強力なデフレ圧力』となりますので、、



せっかく、、、


ここまでの『金融緩和』を行って!!

 → 『インフレ』を目指してきたのに、、、


『消費税10%増税』前に!!

『金融緩和』を止めたら、、、




『アベノミクス』も終わり、、、

『デフレ』へ逆戻り!!

 ですので、、、



『2018年』に金融緩和を止める!!ことは、、

 →
 政策的にできない!!!かもしれません。。。。



少なくとも、、、

消費税増税が落ち着くまでは、続けてくれ!!

 と、、、

『政治的な圧力』がかかる!!


 と思われます。。。汗



以上のように考えると、、、


2020年までは!!

日銀金融緩和は続く
かもしれません。。



いずれにしても、、、


すべては日銀次第なので、、、


『日銀』による『金融緩和』が、、

 → 一体、、いつまで続けられるのか??


 → わかりません!!が、、




すでに、、

とんでもなく『異常な状況』であり、、


すぐにでも!!止めないといけないが、、、


止めたら、、『金利が急上昇』する!!ので、、、

 
→ 今さら止められない!!

 という状況なのです。。。汗




おっさんは、、、


『財政破綻のリスクプレミアム』を考慮すれば、、、


『金融緩和』がもしなかったのであれば、、、


今、すぐにでも!!

『10年国債の金利』は、、、

 → 『3%〜5%』になっていてもおかしくない!!

 と思います。。。



『日本政府』は、

『日銀の金融緩和』のおかげで、、、


『借金の利払い』を抑える!!
ことができて、

 → 『財政破綻』までの『延命治療』を行っている!!

 という状況なのです。。汗



とにかく、、、


『最高の投資タイミング』を当てる!!

 ことは困難ですが、、、



資産運用の本質とは?

資産運用で一番大切なこととは?投資タイミング徹底分析♪




『長期投資』として考えれば、


『日本国債ベアファンド5倍』への投資は、

 → 
良いリスクヘッジとなる!!でしょう♪



『日本国債ベアファンド5倍』の運用手数料は、、、

 → 
『0.5616%』です♪



・『投資コスト』は『1%以下』にする!!

 という『金持ちへの鉄則』のルール範囲内ですね♪




ハイパーインフレ後、、、

『日本国債』暴落により、、、


『日本国債ベアファンド5倍』の価値は、

 → 大きく上昇する!!


 と思いますが、、、


『日本円の価値』も暴落しますから、、、

 → 
『超円安』になります。。。汗


その時に、、、


『海外資産』を持っていた方がよいのか??


『日本国債ベアファンド5倍』上昇の方が大きいのか??

 については、、、


その時になってみないとわからない!!です。。。汗



いずれにしても、、、


pure-sophyさんは、

米国株』にもたくさん投資されておりますので♪


万全のハイパーインフレ対策を既に完了されていることから、

いつハイパーインフレが来ても大丈夫ですね♪



いかがでしたでしょうか??



pure-sophyさん!!


皆さんの参考になる!!

ご相談を頂きありがとうございました♪



『資産』を守り、増やしていくために!!!

どうかご一緒に頑張っていきましょう♪




今後とも、ご相談をお待ちしております!!


金持ちへの鉄則♪』&『金持ちへの道』をフル活用して!!

 → 『経済的自由』を手に入れましょう♪



  Answered by おっさん




スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、11年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


datou68 at 11:59│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 金持ちへの相談所 | インフレ対策特集♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: