2016年09月22日

『米国株の信用取引』vs『米国株の現物株』徹底分析♪『米国株の信用取引』は良い『ハイパーインフレ対策』になるか?『ハイパーインフレ対策』特集♪



〜『米国株の信用取引』は良い『ハイパーインフレ対策』になるか?徹底分析♪〜





○ご質問



ハイパーインフレを唱える人は、

たいてい胡散臭いく思われがちですね。


国会議員の『藤巻健史』さんも、

世間のバッシングを浴びながらよく健闘しておられますよ。


おっさんも。


私も、

金融資産の『7割』は『ドル建て』です。


サラリーマンの生涯収入が『円建て』なら、

『9割以上』でもいいのですが。



ところで、

『ハイパーインフレ』の確率が高い!!となれば、


『ナスダック』や『S&P』連動の『ETF』

 (=米国株)を、


『円建て』で『信用取引』するのもありなのでしょうか?



日本にハイパーインフレーションがあるなら、

『円建ての信用取引』もありかなと思って、

メールを送らせてもらいました。




投資対象は、

『東証上場』の『世界株』(ACWIから日本株をひいたもの)

などいかがでしょうか。


上から目線のブロガーは、

カモられる無知な投資家といっていますが。



    Quetion by けん さん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!





○ご回答


けんさん

金持ちへの相談所』へ『素晴らしいご相談』を下さり、ありがとうございます♪



『藤巻健史』さんの本は、

おっさんも!!愛読させて頂いております♪


藤巻健史さんの『国も企業も個人もドルを買え!』日本人に必要なインフレ対策とは?

藤巻健史さんの『円高』が日本をダメにした!徹底分析♪ハイパーインフレ対策

藤巻健史さんの『迫り来る日本経済の崩壊』 ハイパーインフレに備える最高の教科書♪




>私も金融資産の『7割』は『ドル建て』です。

サラリーマンの生涯収入が『円建て』なら、

『9割以上』でもいいのですが。



けんさんの『投資スタンス』は、素晴らしい!!と思います♪


まさに!!

けんさんのおっしゃる通り!!ですね♪




外国通貨建て資産へ投資すること

資産運用の本質とは?

資産運用で一番大切なこととは?投資タイミング徹底分析♪

 でも、取り上げました通り、、



我々、日本人は、、、


『円建てリスク』から完全に逃れる!!ことはできません。。泣



・『給料』も!!


・『年金』も!!


 → 『『確定拠出型年金』を徹底分析♪『トリプル節税』をフル活用して『豊かな老後』を!!


・『保険』も!!!

 → 『ハイパーインフレ時代の保険加入戦略♪『保険』では『人生の安心』をカバーできない!

 → 『あなたはそれでも『生命保険』に加入しますか?『保険の販売手数料』を徹底分析♪

 → 『終身保険徹底分析♪『保険の設計』では、『ハイパーインフレ』は想定外!!


すべて!!『円建て』なのですから。。。大泣



『日本円』は本当に『安全資産』と呼べるのか?徹底分析♪



なので、、せめて!!


『金融資産』だけは!!

『円建て資産』から『外国資産』へ!!


 → 『リスク』を分散しておきたいところですね♪





『海外資産』にする!!と、、、

 → 
『リスク』が高い!!と考える方も多いですが、、、



『円建て』だけで!!持っていると、、、


『ハイパーインフレ』が勃発した時に、、

 → とんでもないことが起きる!!のです。。。泣

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ対策♪日本円の価値が10分の1になる理由とは?




ハイパーインフレ対策徹底本部♪

ハイパーインフレが絶対に!!起きる理由を徹底分析♪

日本の財政問題は、もう手遅れ!!金利が上がる!だけでハイパーインフレに突入する!

 にて徹底分析しておりますように、、



おっさんは、


・将来的な日本の『ハイパーインフレ』

・『日本国債の暴落』

・『日本円の暴落』


 を予測しております。。泣



そのため、


『ハイパーインフレ対策』として!!

『大切な資産』を守り、増やす!!ために♪




米国株』を中心とする!!

 → 『外国通貨建て資産』へ『資産分散』をオススメしております♪



具体的には、、


おっさんも、

『金融資産の8割以上』を米国株へ投資しております♪


ハイパーインフレをのりこえて!!

 → 長期的に資産を大きく増やしていくためには、

 → 
最高の選択肢だ!!と考えております♪



米国株投資で1億円を目指そう!!

すべての日本人が米国株投資すべき理由とは?

日本人の外貨建て資産を徹底分析♪インフレ対策として海外投資が加速している!理由

『日本人の海外投資』を徹底分析♪『日本円』が暴落する前に『海外資産』投資を!




>『ハイパーインフレ』の確率が高い!!となれば、

『ナスダック』や『S&P』連動の『ETF』を、

『円建て』で『信用取引』するのもありなのでしょうか?



おっさんも!!

けんさんと同じく!!計画したことがあります♪



しかしながら、、


『円建て』で資金調達して!!

 → 『米ドル建て』資産へ投資する!!


 という投資スキームは、


『ハイパーインフレ対策』として素晴らしい!!のですが、、


『信用取引』の場合は、、

 → 
『金利』が大きな問題になります。。。



2016年現在、


『信用取引の金利』は、、、

 → 
『3%弱』ですが、、、


『長期固定金利』ではなく、、

 → 
『短期金利』という部分が『大問題』となります。。



ハイパーインフレになった時には、、、


『日本国債暴落』により、、、


『10年物日本国債金利』が、、、

 → 
『10%以上』になってもおかしくありません。。。汗

 → 
『金利』が急上昇する!!のです。。。



その時に、、

『信用取引の金利』が『何%』になっているのか??

予想困難ですが、、、

かなり上がっている!!ことでしょう。。。汗



加えて、、

日本の『ハイパーインフレ』によって、、


『米国株』に関しても、、

 →
 短期的に暴落する!!でしょう。。。泣


ハイパーインフレという国策に便乗して!!資産を10倍にする!資産運用戦略♪

ハイパーインフレ対策として米国株投資はベストな投資先か?米国株vsFX投資』 

『ハイパーインフレ対策』として『米ドル』VS『米国株』を徹底分析♪

『ハイパーインフレ後の日本』を徹底分析♪『何倍のインフレ』が起きるのか??

 にて徹底特集しておりますが、



おっさんの現時点における『予測』では、、


・日本政府の『財政破綻危機』

・日本の『ハイパーインフレ』


 が発生すれば、、


『日本発の金融危機』

 → 『ジャパンショック』が発生
します。。泣



すると、、


『円建て資産』は大暴落し、、

・『1米ドル=1000円』を超える!!『超円安』

 が発生し!!


・世界中の『株価暴落』も発生する!!でしょう。。



もちろん、、


『米国株』も!!

 → 暴落する!!と思います。。泣



しかし、、、


『米国株』は、、

『時間』がたてば!!

 → 必ず回復する!!
と思います♪



『ジャパンショック』の『震源地』は、

 → 『日本』ですし、、



『アメリカ』は、

『日本国債』を買っておりません!!笑



『数年』たてば、、

『リーマンショック』の時と同様、、

 → 
『米国株』は必ず回復する!!と思います♪



なので、もちろん、


『短期的』には、

 → 『米国株』も下がる!!と思いますが、


必ず、回復する!!と考えておりますので、


おっさんは、

 → そこまで心配しておりません♪



そして、何よりも!!


『米国株』は、

 → 『米ドル建ての資産』
ですから、



『最大の目標』である!!


『ハイパーインフレ』による、、

『日本円建て資産』の暴落からは、

 → 逃れる!!
ことができております♪



たとえ、、短期的に、、


『米国株』が『半分』に暴落したとしても、、


『米ドル』が『10倍』になっておりますから、、


『円建て資産』のままにしている!!

 のと比較すれば、、


10倍 ÷ 2 = 『5倍』

 になっております♪




なので、、


『米国株』は、

『円建て資産暴落』に対する!!

 →
 最高の『避難先の一つ』である!!と思います♪



もちろん、、


『米国株』も『半分』までは、暴落せず、、、

 →
 『20%〜30%の暴落』に留まる!!と思います♪



できれば、この『タイミング』で!!


『米ドル』を持っていたら、、

 → 
『米国株』へ追加投資する!!と最高でしょう♪




そして!!

『最大のポイント』は、、


『ジャパンショック』の影響は、

 → 『日本国内』が一番大きい!!ですので、


『米国株』は、必ず!!

 → 『日本株』より『早く』!!回復します♪



よって、おっさんとしましては、


ハイパーインフレが発生してから、

 → 『数年後』に!!


『米国株』が回復した時には!!

一部を『利益確定』して♪



今度は!!

とんでもなく!!『割安』になった♪


『日本の資産』を買いたい!!
と思っております♪



日本は、ハイパーインフレ後、時間をかけて!!

 →
 『超円安』を武器にして!!

 →
 『経済復興』する!!と思います♪



もちろん、、


『その時』になってみないと、、

『日本の状況』は、わかりません!!が、、泣


日本のハイパーインフレ後、、


『数年間』は、、

日本経済は『大クラッシュ』する!!


 と思いますので、、泣



『ハイパーインフレ後の日本』へ投資する!!には、


どこが『底』なのか??

しばらくは、『様子見』が必要だ!!

 と思います♪



以上が、

『おっさんのハイパーインフレ投資戦略』です♪



よって!!現時点で、

『確実』に言える!!ことは、、


『日本円建て資産』は、危険すぎる!!

 ということだけ!!です♪



なので!!もちろん、、


『米国株投資』をしていても、、

『日本発の金融危機』の『影響』により、、


『数年間』は!!

『苦しい時期』があるかもしれませんが、、汗




『現時点』における『考え』では、


上記の『投資戦略』で!!

 → うまくいくはずだ!!
と思っており、

 → 着実に!!『実行』しております♪



以上により


『信用取引』で『円建て』で資金調達して!!

 → 
『米ドル建て資産』へ投資する!!

 という投資スキームは、



ハイパーインフレ勃発時には、、


『信用取引の金利』は、『固定金利』ではないので、、

 → 急上昇する!!


『米国株』も『短期的』に暴落する可能性が高い!!

 ことから、、、


おっさんは、実行しておりません♪



なので、

『米国株の現物』&『米ドル建てMMF』こそが!!

 → 『最高の投資先』となる!!でしょう♪


外貨建てMMF徹底分析♪インフレ対策として外貨MMFが有利で安全である理由

『外貨建てMMF』の賢い活用法♪MRFと外貨建てMMFで『資産の守り』を固めよう!




『米国株』に関しては、

ハイパーインフレ後、『2〜3年』したら、、、

 → 
『最高の資産』になっている!!ことでしょう♪


SPY株投資分析♪アメリカの超優良企業へ分散投資!!

海外ETFの賢い投資法♪




一方で、、


『円建て』で資金調達して投資する!!のであれば、、


『長期固定金利』で!!資金調達が可能である♪

 → 『不動産』が良いでしょう♪




住宅ローン徹底分析♪『固定金利の住宅ローン』が『お宝ローン』になる!!理由♪

住宅ローンの金利引き下げ交渉を徹底分析♪『月1万円』住宅ローンを減らそう!

『住宅ローンの借り換え』を徹底分析♪『超低金利住宅ローン』を手に入れよう!




2016年現在、


『35年固定金利』は、、

 → 『1.5%前後』まで!!
低下しておりますから♪


『長期固定金利』の『住宅ローン』を活用して!!

 → 『自宅』を購入しておくと良いかもしれません♪





いかがでしたでしょうか??



けんさん!!

皆さんの参考になる!!

ご相談を頂きありがとうございました♪



『資産』を守り、増やしていくために!!!

どうかご一緒に頑張っていきましょう♪




今後とも、ご相談をお待ちしております!!


金持ちへの鉄則♪』&『金持ちへの道』をフル活用して!!

 → 『経済的自由』を手に入れましょう♪



   Answered by おっさん




スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、10年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


datou68 at 09:19│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 金持ちへの相談所 | インフレ対策特集♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: