2016年01月20日

『マイナンバー導入』で!!日本国民の『収入』と『資産』が『丸裸』になる!!『公平な社会』に『資産への課税』は必要か?『脱税』ではなく『節税』しよう♪



〜『マイナンバー導入』で!!『日本国民の収入』と『資産』が『丸裸』になる!!〜




○ご質問



いつもブログ楽しみにしています。


おっさんの真似をして、


『貯金』を全部!!『アメリカの株』にしました。


早速、びっくりする!!

 くらい
『プラス』になりました♪



さて、将来的に!!


『マイナンバー制度』で『実害』がある!!のは、、


『医療』&『年金』だ!!と思います。


『金融資産』がある!!と、、


『医療費の自己負担割合』が低くならなかったり、


『年金受給額』が減ったり、


『施設』に入所した際の『食費』が高くなったりしていきます。



『マイナンバー導入』で変化がある!!とすれば、、



『サラリーマン』はもともと、、、

『サラリー』は丸裸!!ですので、、


 → 『現役世代』では関係ありませんし、



むしろ、、


『自営業』や『農業従事者』のキャッシュフローが丸裸になる分、

 → 
『公平感』が増します。


なので問題は、、『老後』なのだ!!と思います。



今は一部はそうなっていますが、

一部は十分な『金融資産』があるかではなく、

『所得』が『現役並み』か、などの基準になっています。




    Quetion by たんぼさん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪






○ご回答


たんぼさん、

金持ちへの相談所』へ『素晴らしいご相談』を下さり、ありがとうございます♪



>『貯金』を全部!!『アメリカの株』にしました。

早速、びっくりするくらい『プラス』になりました♪


素晴らしい!!投資判断ですね♪



おっさんも、

たんぼさんのように♪


ハイパーインフレ対策』として!!

 → 『米国株投資』を強化しており♪


ハイパーインフレが絶対に!!起きる理由を徹底分析♪




2016年現在、すでに!!

『資産の9割』を『米ドル建て資産』へ分散しております♪


かつ!!

『資産』を『守り&増やす』ために♪


『資産のほとんど』を『米国株』へ長期投資しております!!



参考:『おっさんの運用成績』 『おっさんの投資先企業投資レポート

すべての日本人が米国株投資をすべき理由とは?

米国株投資で1億円を目指そう!!


米国株の高配当金ランキング♪連続増配の超優良企業へ投資しよう!

米国株へ投資するならマネックス証券が最強である!7つの理由とは?




『米国株投資』の果実は、、

まだまだ!!こんなものではありません♪


ハイパーインフレ勃発後に、、さらに!!加速していく♪

 と思います♪



どうかご一緒に、


米国株投資でどれくらい『資産』を増やせるか??


楽しみにしながら!!


米国株へ長期投資していきましょう♪



>『サラリーマン』はもともと、、、

『サラリー』は丸裸!!ですので『現役世代』では関係ありませんし、

『自営業』や『農業従事者』のキャッシュフローが丸裸になる分、

 → 『公平感』が増します。



たんぼさんのおっしゃる通り!!ですね。。汗



『マイナンバー導入』により、、


我々『日本国民』の、、


・『収入』

・『資産』


 が
徐々に!!『丸裸』になっていきます。。汗



マイナンバー導入と預金封鎖の可能性を徹底分析♪

マイナンバーと国民資産没収を徹底分析♪海外資産へ逃避しよう!!




2016年から、、

『新規』で『証券口座』を開設する!!場合に、、

 → 『マイナンバーの登録』が必要になりましたし、、泣



2018年までに、、

『既存の証券口座』に、、

 → 『マイナンバーの登録』が必要になります、、泣



『銀行口座』も『同様』で、、


2016年から、、

『新規』で『銀行口座』を開設する!!場合に、、

 → 『マイナンバーの登録』が必要になりますし、、泣


2020年〜2021年までに、、

『既存の銀行口座』に、、

 → 『マイナンバーの登録』が必要になる!!見込みです、、泣



さらに!!


2016年から、、

我々、『日本国民』は、、働いている『会社』に対して、、

 → 『マイナンバーの申告』が必要になりました。。。



このように、、、


徐々にですが、、、


『日本国民の収入』と『資産』が『丸裸』になっていく!!

 のです。。泣き



少し、お話がそれますが、、


おっさんは、

『銀行』に『資産』を預ける時代は終わった!!

 と考えております。。


※詳しくは!!

 → 『銀行預金は本当に『安全』なのか?銀行に安心して『お金』を預けられる時代は終わった!

 →  『『銀行倒産』の危機、『銀行預金』が危険すぎる!!理由。。

 → 『賢い投資信託投資法♪銀行で投資信託を買ってはいけない!

 → 『外貨預金だけは止めた方がいい!外貨預金と外貨建てMMF比較分析♪

 → 『外貨建てMMFの賢い活用法♪MRFと外貨建てMMFで『資産の守り』を固めよう!

 → 『海外ETF』の賢い活用法♪資産を『守り』ながら資産を『増やす』投資法

 → 『『ETF投資』徹底分析♪もう『投資信託』を買ってはいけない!!

 をご一読下さい♪



さて、、

マイナンバーが導入される!!前までは、、


『収入』に関しても、、

 → 
『税務署への申告逃れ』があった!!

 と思いますが、、



『マイナンバー制度』の導入によって、、

 → 『申告逃れ』が困難となった!!
結果、、



日本では、、

これまで以上に!!

『脱税』が困難!!になります。。



よって、、

『マイナンバー』によって、、

『国の税収』が増える!!可能性がありますね♪




加えて!!


『日本国民資産』も!!

 → 『把握』できる!!
ようになれば、、



だんぼさんのご指摘の通り、、


『収入』や『資産』に応じて!!

 → 『国民のサービス』を制限する!!

 可能性が出てきますね。。泣




たとえば、、

『医療』に関しては、、


・『年間400万円』以上の『収入』がある方は、、

 → 『何歳』になっても『3割負担』のまま!!



・『5000万円』以上の『資産』がある方は、、

 → 『何歳』になっても『3割負担』のまま!!


 という『世の中』になってきそうですね。。汗



『介護』に関しても、、

 → 『同様の対応』になりそうです。。



しかし、、

『年金』に関しては、、



『年金の原資』は、、そもそも!!


『現役世代』に支払った!!

 → 『掛け金』がベース
ですから、、



『資産や収入』に応じて!!

 → 『年金支給』を減らすのはどうなのか??

 と思います。。泣


『確定拠出型年金』を徹底分析♪『トリプル節税』をフル活用して『豊かな老後』を!



このように、、

『マイナンバー導入』によって、、

 → 『脱税』が困難になる!!


 ことから、、



ある『意味』では、、

 → より
『公平&公正』な『世の中』になりそう♪ですが、、



『資産や収入』が、、

 → 『国』に『丸裸』になる!!
のは、、

 → 『気分』がよくない!!ものですね。。泣



しかし、、


より『公平&公正』な『世の中』が、、

 → 
『活力』がある『世の中』につながるのか??

 に関しては、、『疑問』があります。。泣




とにかく、、我々としましては!!


『脱税』ではなく、、

 →
 積極的に!!『節税』をしていきましょう♪

 → 『金持ちへの節税対策特集♪



いかがでしょうか?


『マイナンバー導入』によって!!

『国の税収』も増加しそう!!ですが、、



それでも!!おっさんは、、


『日本政府の財政破綻危機』

『ハイパーインフレ突入』


 を避けることはできない!!と思います。。泣



(数年間は、『時間稼ぎ』ができる!!かもしれません♪)


ハイパーインフレが絶対に!!起きる理由を徹底分析♪

日本の財政問題は、もう手遅れ!!金利が上がる!だけでハイパーインフレに突入する!

日本の借金を徹底分析♪日本の財政破綻、ハイパーインフレ突入は避けられない!



さらに、、


『お金持ち』になった!!としても、、


『将来的な日本』では、、

『資産』を持っている!!と、、

 → より『負担』が増える!!社会
になりそうですね。。汗




『ピケティの主張』のように、、


日本の格差問題を徹底分析♪日本の格差は本当に大きいか?

ピケティから学ぶ!金持ちへの近道♪金持ちへの戦略11



将来的に、、

『資産課税』が誕生する!!かもしれませんね。。汗



おっさんも、、

ピケティの資産課税を徹底分析♪資産への課税は本当に必要か??

 にて徹底分析しました通り、



・『1億円』未満     → 『0%』

・『1億円』〜『3億円』 → 『0.2%』

・『3億円』〜『5億円』 → 『0.5%』

・『5億円』以上     → 『1%』

 ぐらいであれば、、



いき過ぎた『経済格差』を是正する!!ために、、

『資産課税』の導入も、良いのではないか??

 と思っております♪



しかし、、その分!!

 → 
『所得税』を減らしていく!!ことを主張します♪


日本の所得税を徹底分析♪所得税率を見れば『資産運用』こそ金持ちへの近道♪



日本では、

『少子高齢化』が進む!!ことから、、


『現役世代』が減っていき、、このままでは!!

 → 
『現役世代の負担』ばかりが増えてしまいます。。泣



なので、、

『所得税』ばかりに頼る!!のではなく、、


 → 『消費税増税』


場合によっては、、

 → 『資産課税の導入』が必要だ!!と思います。



いかがでしたでしょうか??



とにかく、、


『豊かな老後』を勝ち取る!!ためには、、


『医療』、『介護』、『年金』において、、

 → 
『国』に期待してはいけない!!

 と思います。。泣


豊かな老後を徹底分析♪豊かな老後の実現は、年金以外の定期収入にある!!

豊かな老後を徹底分析♪豊かな老後に必要な老後資金をシュミレーションしよう!



どうかご一緒に、

『経済的自由』を勝ち取る!!ために、、

 頑張っていきましょう♪



たんぼさん!!

皆さんの参考になる!!

ご相談を頂きありがとうございました♪



資産を守り、増やしていくために!!!

どうかご一緒に頑張っていきましょう♪




今後とも、ご相談をお待ちしております!!


金持ちへの鉄則♪』&『金持ちへの道』をフル活用して!!

 → 『経済的自由』を手に入れましょう♪



     Answered by おっさん




スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、10年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 10:42│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 金持ちへの相談所 | マイナンバー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: