2015年12月21日

第153回直木賞受賞作品、東山彰良さんの「流」 極上の読書を楽しめる!最高の小説です♪kindleだと半額で購入できます!



第153回直木賞受賞作品


東山彰良さんの「流」を読みました♪


直木賞選考会は、

前代未聞の!!

満票決着となったそうですが、、汗



北方謙三さんは、

「20年に一度の傑作」


伊集院静、

「これほど幸せな読書は何年ぶりだ?」

と、コメントされた通り、、


おっさんも、びっくりの一冊でした♪


おっさんにとっても!!


こんなに楽しくて、夢中で読んだ小説は、、


橘玲さんのタックスヘイブン

以来の体験でした!!笑


小説の舞台は、、


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?



※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪








台湾〜日本〜中国です。


メインは、台湾ですが、

東山さんの表現、描写が素晴らしく、


まるで自分も!!

そこにいるかのような気分にさせてくれました♪笑


おっさんも、

台湾が好きなのですが、

台湾の街を思い浮かべながら、

楽しめました。


どこか、、

昭和の良き時代をなつかしく、

鮮やかに!!思い出すような気分にしてくれて、


青春時代の淡い恋


日本社会に失われつつある、、

強い家族の絆


本当の幸せとは何なのか?


徴兵で、若者の人生をどう変えてしまうのか?


深く考えされられる!!

特別な一冊でした♪


台湾と中国の歴史

日本統治時代の台湾

など、

過去の歴史についても、

とても勉強になりました♪


この一冊を読んで、


おっさんは、

東山彰良さんの大ファンになってしまいました!!笑


今後、東山さんの本を読んでいくのが、

今からとっても楽しみです!!笑


おそらく、、


この本を読むと、、


10人中、8人の方が、、

東山さんのファンになってしまうでしょう!!


どうか、、覚悟して!!


お読み下さいね♪笑



」ですが、


値段が安く買える!!

Kindleで購入しました♪


kindleだと、、

半額で!!買えます♪


Kindleの賢い選び方


おっさんが、自信を持って!!

おすすめできる、最高の小説です♪


おっさんは、

この本に出会えて、幸せでした♪

どうかお楽しみ下さい!!


普段、小説を読まない方も、


歴史に詳しくない方も!!


絶対!!楽しめると思います♪笑


東山彰良さんの「流」


読書のすすめ




datou68 at 13:44│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 本の紹介 | 読書のすすめ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: