2015年12月10日

スクラップアンドビルド分析♪スクラップアンドビルドの意味とは、筋トレと高齢者医療!芥川賞受賞作のセンスとは?


遅らせばせながら、、


おっさんも、

153回芥川賞受賞作

スクラップアンドビルドを読んでみました!!



値段が安く買える!!

Kindleで購入しました♪


Kindleの賢い選び方



スクラップアンドビルドは、、


コンクリートの建物が載った表紙から、


おっさんは、てっきり!!


不動産や経済系のお話だ!!

と思っていましたが、笑


実際は、、


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?



※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪







スクラップアンドビルドとは、、


筋トレ

高齢者医療

祖父の生きる戦い

がテーマのお話でした!!



おっさんも、、若い時は、


主人公のように、、


たくさん筋トレしたことを思い出しながら読みました!!笑



お話の中で、


日本の医療費問題


延命治療をどうするか?


はたして、、

延命治療を積極的に行って、、

本当にヒトは幸せなのか?



高齢者医療は、

どこまでやるべきなのか?


とても考えさせられました。


賛否両論ある!!

1冊だと思いますが、、、


おっさんは、何よりも!!


このお話の題名を


スクラップアンドビルドと名付けた!!


羽田さんのセンスが素晴らしい!!


と感じました!!笑



もしよろしければ、どうぞお楽しみ下さい♪


スクラップアンドビルド 羽田圭介





datou68 at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 読書のすすめ | Kindle(キンドル)の魅力♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: