2015年07月30日

アップルミュージック徹底分析♪アップルミュージックは、『音楽業界のビジネスモデル』を変えた!音楽は保有する時代から聞き放題サービスへ!アップル株価分析♪米国株の優良株



〜アップルミュージック徹底分析♪音楽は『保有する時代』から『聞き放題サービス』へ!〜




今回は、『米国株の優良株』特集です♪

おっさんも投資している!!米国株である、

『アップル(AAPL)投資分析』です♪



参考:iPhone、iPadの未来はどうなるか?』 『アップルのビジネスモデル改革』 『アップルの株価分析
 『iPhone6徹底分析』 『アップルウォッチ徹底分析』 『アップルペイ徹底分析』『アップルウォッチは必ず成功する♪
 『iPhone原価分析』『アイフォンの強力なブランド力♪』『アップル株はどこまで上がるか?
 『アップルウォッチ愛用レポート♪』『アップルミュージック分析♪




今回は!!

『アップルミュージック』を徹底分析していきます♪



2015年7月、アップルは、

『アップルミュージック(Apple Music)』を『日本』でスタートしました♪



『アップルミュージック』は、

 → これまでの『音楽業界のビジネスモデル』を変えてしまいました!!汗



・『音楽』は、、


これまでの『保有する時代』から、、

 → 『定額制』の『聞き放題サービス』に変化した!!
のです♪




これまで、アップルでは、、


『iTunesストア』において、

 → 『1曲』ずつ音楽を購入する!!


 サービスを提供しておりました。。



おっさんも、、

『iPod』の登場以来、


たくさんの『音楽』を、、

 → 『iTunesストア』で購入してきましたが、、



これからは!!

『定額制で聞き放題♪』の『時代』なのです!!


さて!!


『定額制』の『聞き放題サービス』は、

 → 『乱戦状態』になっております。。



『アップルミュージック』以外にも、、


※PR. 『ハイパーインフレ対策』として!!
   すべての日本人が『米国株』へ投資すべき!!理由♪
   米国株投資で『資産を10倍』計画♪





 → 『スポティファイ』、『AWA』、『LINEミュージック』

 などの『ライバル』が存在しますが、



『アップルミュージック』の場合は、、


・月額利用料金は『980円』

・全世界で『3000万曲』が聞けます♪

・『3ヶ月間』無料トライアル中


 となります♪



おっさんも、早速、

『アップルミュージック』を『無料トライアル』してみました!!



まず、驚いた!!のは、、当初は、、


『アップルミュージック』は、、

 → 『ストリーミングサービス』であり、

 → 『音楽』自体は保存できない!!

 → 『データ通信量』が膨大になってしまう!!

 と思っていたのですが、、


『アップルミュージック』では、、

 → 『iPhone』にそのまま『保存』ができました♪


なので、、


・『スマホ』が『オフライン』になっても、

 → 聞くことができます♪し、


・『WiFi環境』下で、

 → 『ダウンロード』しておく!!
ことで、

 → 『スマホのデータ通信』を使う必要がありません♪



日本では、、


キャリア各社が『スマホのデータ通信量』に対して、

 → 『7G制限』
が設定されており、、



・『1か月に7G』を超える!!と、、


 → 追加で!!『通信料』がかかったり、、

 (2Gごとに2625円)

 → 遅い!!『速度制限(128k)』をされてしまいます。。泣



なので、我々は、、

『月々のスマホの通信量』を『7G』までに!!

 → 抑えなくてはならない!!
のですが、、



・『動画』をたくさんみる!!と、、

 → 『7G』は、簡単にひっかかってしまいます。。泣



しかし、、

『アップルミュージック』の場合、

 → 『iPhone』にそのまま『保存』ができる!!ので、


『WiFi環境下』でダウンロードしておけば、、

 → 『通信量』に負担がかからない!!
のです♪



おっさんは、当初、


『アップルミュージック』のようなストリーミングサービスは、

 → 『通信料』がかかってしまい、、

 → 『聞き放題』でも結局、高くなってしまうのではないか??
 
 と思っていましたが、、



結果的に大丈夫でした♪



さて!!

『アップルミュージック』の魅力の一つは、、


『ユーザーの好み』に応じて、

 → 『アップルミュージック』が『オススメの曲』を提供してくれる!!

 ことです♪



・『3000万曲』が『聞き放題』でも、

『聞きたい曲』がなければ、、『本末転倒』ですから、、、泣

 → 『オススメ機能』は、ありがたいです♪



さらに!!

『アップルミュージック』の特徴としては、


『20曲』ぐらいのセットになった!!

 → 『プレイリスト』という形でもオススメしてくれます♪



『プレイリスト』は、『専門のキュレーター』によって、

 → すべて『人の手』で作られており、

 → 『新たな曲』との出会いがとても楽しいです♪



いかがでしょうか??


『アップルミュージック』は、結果的に、、


『月々980円』で!!

 → 『ダウンロードし放題』
なのです♪



おっさんの印象では、、


『最新曲』でも!!

 → 『無料』でダウンロードできる『曲』が多い!!です♪



しかし、、

『ライセンスの関係』か、、


『日本の曲』の中には、

 → ダウンロードできない!!曲
も存在します。



おそらく、『アーティスト』によっては、


『アップルミュージック』への『提供』が合意されていない!!

 のでしょう。。



しかしながら、、現実問題として、、


・『音楽』は、、


これまでの『保有する時代』から、、

 → 『定額制』の『聞き放題サービス』に変化つつある!!

 のです。。



2014年、

世界の『音楽ダウンロード市場』は、

 → 『8%』低下しました!!


一方で、、


『アップルミュージック』のような、、

『ストリーミング配信』による収入は、

 → 『ダウンロード販売の約6割』まで!!

 → 『拡大』してきている!!のです。



・『時代』は『変化』しており、、

 → 『この流れ』が続いていく!!と思います。。



よって!!今後は、、

『アップルミュージック』のような、、

 → 『定額制の聞き放題サービス』が『主流』となっていく!!

 ことが『予測』されます♪



いかがでしたでしょうか??


是非!!

『アップルミュージック』を『無料トライアル』してみて下さい♪


素敵な『新しい音楽体験』が楽しめますよ〜〜♪



さて!!問題は!!!


『無料期間』が終わっても、、



『月々980円』を支払い続ける!!方は、、

 → どれくらいになる!!のでしょうか??



・『月々980円』と聞くと、、

 → 安い!!ように感じますが、、


・『年間』では、、

 → 『1万円』を超えます!!
ので、、



「すべての方が、『有料ユーザー』になる!!」

 ことは期待できない!!と思います。。



正直、、おっさんも迷います。。汗



・『月々300円〜500円』であれば、、

 → 迷わず!!ほとんどの方が継続♪

 だと思いますが、、



・『月々980円』は、、

 → 『判断』が分かれる!!難しいラインだ!!
と思います。。



おそらく、、

『3割〜5割』の方が、継続されるのではないでしょうか??




まあ、アップルとしては、、


『アーティスト』に『著作権』を支払う必要がありますので、、


・『月々980円』の『アップルミュージック』は、、

 → 『大儲け』を期待している!!サービスではなく、


あくまで、、

『iPhoneの魅力』を高める!!

 → 『サービス』の一つである!!
と思います♪



『アップルミュージック』を続ける!!ことで、、


『iPhone』の中には、、

 → 『お気に入りの曲』が貯まっていく♪


 ことになりますので、



おそらく、、

『アップルミュージックの有料ユーザー』となった方は、、


次の『スマホ買い換え』時期にも、、

 → 『新型iPhone』を選び続ける!!
と思います♪



『アップルミュージックの有料ユーザー』を止めてしまうと、、

 → 『無料ダウンロード』した『曲』は消えてしまいます。。泣



いかがでしたでしょうか??



『アップルミュージック』は、

『音楽業界のビジネスモデル』を変える!!

 → 『新しいサービス』
だと思います♪


そして、『アップル』としましては、、


・『アップルペイ』

・『アップルウォッチ』


 に引き続き、


『iPhoneの魅力』を高める!!

 → 『サービス』をまた1つ拡充した!!

 のです♪



参考:『アップルウォッチが必ず成功する!!理由とは?

 『アップル投資分析♪アップルウォッチは進化し続ける時計

 『アップルウォッチの未来を徹底分析♪最高のヘルスケア機能を持つ!

 『アップルペイ徹底分析♪もうカードを持ち歩かなくてもいい時代



おっさんは、これからも、、


『アップルの製品』を愛用しながら♪


『アップルの株主』として♪

 → 『アップルの未来』を応援していきたい!!


 と思います♪




今後も、引き続き、『アップル株』へ注目していきます!!



いかがでしょうか??


アップルの『未来』が楽しみですね♪

米国株である、

参考:『米国株投資特集

『アップル(AAPL)』への投資は、


将来性が高そうです♪

成長が楽しみですね!!

今後も、アップル投資徹底分析を行っていきますっ!!


ところで♪

『米国株』をはじめるのであれば!!

現在、

『マネックス証券』断トツで!オススメです♪


※詳しくは!!
 → 『米国株投資するならマネックス証券が最強である!7つの理由♪


ネット証券最多!!
・『2800銘柄の米国株』へ投資できる♪

米国株の『最低取引単位』が、

・『1株』から投資できる♪

 ので、

『約1万円』の投資資金があれば、

世界有数の優良企業である!!

『アップル』への投資が可能です♪


加えて、マネックス証券では、

 → 『米国株の特定口座』の取り扱いを始めました♪

これまで、『外国株』だと、特定口座対象外でしたが、、泣

マネックス証券が、真っ先に!!

我々、個人投資家の確定申告の手間を省いてくれましたのです♪


マネックス証券で米国株へ投資すれば、

 → 面倒な確定申告の必要がない!!
のです♪


これで、投資家は、投資家の仕事に集中できますね♪

マネックス証券さん、ありがとうございました♪

今後、他社さんでも、

『米国株の特定口座』サービスを開始してほしいですね♪



また、さらに!!

現在、マネックス証券では、


「米国株、いつ始めるの?今でしょ!!」

キャンペーンをやっていて、大笑

なんと!!

 → 米国株口座開設後、『1か月』手数料無料なんです♪

なので、米国株始めるなら、

 → 『マネックス証券』ですね!!


以上、米国株の優良株♪

アップル(AAPL)のご紹介でした!!


おっさんの投資先オーナ企業一覧』へ戻る!!


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ特集♪

 → 『ハイパーインフレで資産100倍計画♪

 → 『FX投資でもハイパーインフレ対策♪

 → 『FX投資で資産を30倍にする!!ハイパーインフレFX投資法



※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』


 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!』 『すべての日本人が米国株投資すべき理由とは?



おっさんも愛用しています!
最高に便利な♪『Kindle
もう、手放せません!! → 『キンドルの賢い選び方♪



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、10年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 12:33│ このエントリーをはてなブックマークに追加 アップル投資分析 | 米国株
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: