2015年04月19日

『ビザ株(VISA、V)』投資分析♪世界一のクレジットカード会社へ投資しよう!!ビザカードは、『圧倒的な独占力』、『純利益率』を持つ♪米国株の優良株


〜『ビザ株(VISA、V)』投資分析♪世界一のクレジットカード会社へ投資しよう!!〜




今回は、米国株優良株特集です♪


おっさんは、2015年、

『米国株の超優良株』である!!

 → 『ビザ株(VISA、V)』
へ投資しました♪



なので、今回は!!

世界のクレジットカード徹底分析♪カードビジネスは、最高のビジネスモデルである!

クレジットカード利殖法

 に引き続き、

『VISA株投資分析』をしていきましょう♪




個人投資家の皆様、

『VISAカード』を、お持ちでしょうか??


『VISAカード』を愛用されている方も多い!!と思います♪




おっさんも、

三井住友VISAカード』を

 → 『メインカード』として!!永く愛用しております♪



ところで、、

三井住友VISAカード』の『最大の利点』は、、


とても便利な『電子マネー』である♪

 → 『iD(アイディ―)』を使える!!ことです♪



『iD』の特徴は、

『スイカ』や『ナナコ』などの、

『プリペイド(前払い)』の『電子マネー』とは異なり、



『使用後』に『カード決済』される!!

 → 『ポストペイド(後払い)』の『電子マネー』という点です♪



もちろん、おっさんも!!

普段は、『スイカ』も使いますが、、


いつも、『改札』を通る!!度に、、

 → 『残高が足りているか??』


 心配になってしまいます。。泣


(チャージ残高恐怖症ですね。。笑)



一方で!!

『iD』の場合、

 → 『使用後の決済』なので♪



いちいち!!

『電子マネーの残高』を気にする!!必要もなく、

 → 『チャージ』いらずで!!

 → とっても便利なのです♪



おっさんは、『iD』を、、

『タクシー』や、『コンビニ』などで多用しております♪


一度、『iD』を使い始める!!と、、

 → 『小銭』を財布から出す!!のも面倒になり、、泣

 → 止められなくなりますよ〜〜〜笑


なので!!

三井住友VISAカード』は、オススメです♪



『お話』がそれました。。笑


『VISA株の投資分析』へ戻りましょう♪




さて!!

『VISAカード』は、

 → 『世界一のクレジットカード会社』
です♪


『クレジットカードの世界シェア』

(正確な枚数は、調査困難でしたので、およそです。)


・VISA    20億枚

・マスターカード 10億枚

・アメックス    1億枚

・ダイナース    1億枚

・JCB   7000万枚


いかがでしょうか??


『ビザカード』は圧倒的な!!シェアを持ちますね♪



それでは!!

『VISAの業績』をみていきましょう♪



※PR. 『ハイパーインフレ対策』として!!
   すべての日本人が『米国株』へ投資すべき!!理由♪
   米国株投資で『資産を10倍』計画♪




ビザの売上高

2012年 1兆1000億円
2013年 1兆3000億円
2014年 1兆4000億円
2015年 1兆5000億円(予想)
2016年 1兆7000億円(予想)




ビザの純利益

2012年 2500億円
2013年 6000億円
2014年 7000億円
2015年 8000億円(予想)
2016年 9000億円(予想)



VISAの純利益率

2012年 20.6%
2013年 42.3%
2014年 42.8%
2015年 45.8%(予想)
2016年 46.5%(予想)




いかがでしょうか??


ビザの業績は、良好であり、

 → まだまだ成長中ですね♪



さらに!!


『VISAの純利益率』は、、

 → とんでもなく高く、驚異的な『純利益率』!!です♪



詳しくは!!

世界のクレジットカード徹底分析♪カードビジネスは、最高のビジネスモデルである!

 にて徹底分析しておりますが、


『クレジットカードビジネス』のビジネスモデルが、、

 → 優れている!!証拠
ですね♪



『VISA株のファンダメンタル』をみていきましょう!!



時価総額 17兆円


株価 64.5ドル

EPS 1.61ドル

PER 24.9倍
PBR  4.9倍



配当金 0.8%

ROE 19.9%
ROA 14.5%


自己資本比率 72.8%



いかがでしょうか??


『VISA』の『PER=24.9倍』には、

 → 『割安感』はありません!!
が、、


『VISA』の『成長性』と、『収益性』、『独占性』を考えると、、

 → 妥当な『株価水準』だ!!と思います♪



さらに!!

『ROE=19.9%』も、『ROA=14.5%』も!!

 → とんでもなく高い!!です♪


この調子で、

 → 『複利の力』をフル活用して!!

 → 『株主資本』を増やしていってくれる!!

 と思います♪


ROEを制する!投資家が成功する♪』 

投資判断におけるROEの考え方

金持ちへの戦略♪『複利の力』をフル活用しよう!!




いかがでしょうか??


『ビザの業績』、

『ビザ株のファンダメンタル』に『死角』はありません!!ね♪


唯一、、『配当金』が少ない!!

 ことぐらいですが、、泣


将来的には、

『企業成長』とともに、

 → 『配当金』も増えていく!!
と思います♪



『VISA株』に関しては、、

あの『ウォーレンバフェット』も!!投資しております♪


いかにも、、

バフェットが好きそうな企業ですよね??笑

参考:『バフェットポートフォリオ分析』 『ウォーレンバフェット投資法徹底研究♪



『VISA株の株価』に関しては、


『現在の株価』でも、

 → 『投資する価値』がある!!企業
だと思いますし、



もし『株価』が割安になった『タイミング』があれば、、

 → どんどん『追加投資』してもいい!!

 と思います♪



『VISA株』は、

 → 『超優良株』と呼ぶ価値がある!!企業だと思いますし、



世界一の『クレジットカード会社』として!!

 → 『独占的』なビジネスモデルをフル活用して!!

 → 『成長』を続けて行ってくれる!!

 と思います♪


おっさんも、、今後も!!

三井住友VISAカード』を、

 → 『メインカード』として利用していく!!ことで、

 → 『VISA』の業績に貢献していきたい!!と思います♪笑


以上、『VISA株投資分析』でした♪



いかがでしたでしょうか??


VISAの未来が楽しみですね!!


米国株である、

参考:『米国株投資特集

『ビザ株(V)』への投資は、

将来性が高そうです♪

成長が楽しみですね!!

今後も、ビザ株投資徹底分析を行っていきますっ!!


ところで♪

『米国株』をはじめるのであれば!!

現在、

『マネックス証券』断トツで!オススメです♪


※詳しくは!!

 → 『米国株投資するならマネックス証券が最強である!7つの理由♪



ネット証券最多!!

・『2800銘柄の米国株』へ投資できる♪

米国株の『最低取引単位』が、

・『1株』から投資できる♪

 ので、

『約7000円』の投資資金があれば、

世界有数の優良企業である!!

『V』への投資が可能です♪


加えて、マネックス証券では、

 → 『米国株の特定口座』の取り扱いを始めました♪

これまで、『外国株』だと、特定口座対象外でしたが、、泣

マネックス証券が、真っ先に!!

我々、個人投資家の確定申告の手間を省いてくれましたのです♪


マネックス証券で米国株へ投資すれば、

 → 面倒な確定申告の必要がない!!
のです♪


これで、投資家は、投資家の仕事に集中できますね♪

マネックス証券さん、ありがとうございました♪

今後、他社さんでも、

『米国株の特定口座』サービスを開始してほしいですね♪



また、さらに!!

現在、マネックス証券では、


「米国株、いつ始めるの?今でしょ!!」

キャンペーンをやっていて、大笑

なんと!!

 → 米国株口座開設後、『1か月』手数料無料なんです♪

なので、米国株始めるなら、

 → 『マネックス証券』ですね!!


以上、米国株の優良株♪

ビザ株(V)のご紹介でした!!


おっさんの投資先オーナ企業一覧』へ戻る!!


参考:『米国株投資で1億円を目指そう!』 『超優良米国株投資レポート♪



※参考:おっさんは、
2001年9月、『100万円の軍資金』で、投資をはじめました♪

 おっさんの『お金持ちへの道』途中経過♪
  → 『運用成績』、『配当金』、『不労所得グラフ♪』 『年度別運用成績』 『投資先投資レポート
  『当サイトの運営方針』 『自己紹介』 『メディア掲載履歴


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『ハイパーインフレ徹底分析のまとめ♪

 → 『固定金利ローン+インフレ対応資産で資産10倍計画♪



※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』


 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!』 『すべての日本人が米国株へ投資すべき理由とは?



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、10年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 12:45│ このエントリーをはてなブックマークに追加 米国株 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: