2014年09月24日

アップル(AAPL)投資分析 『アップルウォッチの未来』を徹底分析♪『アップルウォッチ』が必ず成功する!理由とは?〜アップルウォッチが時計業界を変える!〜



〜アップル投資分析 『アップルウォッチの未来』を徹底分析♪〜




今回は、米国株の優良株特集です♪

おっさんも投資している!!米国株である、

『アップル(AAPL)投資分析』です♪

参考:iPhone、iPadの未来はどうなるか?』 『アップルのビジネスモデル改革』 『アップルの株価分析
 『iPhone6徹底分析』 『アップルウォッチ徹底分析』 『アップルペイ徹底分析』『アップルウォッチは必ず成功する♪



今回は、

アップルウォッチ徹底分析♪iPhoneを超えられるか??

 に引き続き、

『アップルウォッチの未来』を徹底分析していきます♪


2014年9月、アップルは、


『iPod(アイポッド)』、

『iPhone(アイフォーン)』、

『iPad(アイパッド)』、


 に引き続き、


ついに!!

『APPLE WATCH(アップルウォッチ)』を発表しました♪


発売時期は、『2015年初〜♪』と設定されております。


アップルウォッチのクオリティ−には、

 → 賛否両論ある!!ようですが、、笑


果たして??

『APPLE WATCH(アップルウォッチ)』

 は、売れる!!のでしょうか??




今や、『昔』となりましたが、、笑

※PR. 『人生で1度のチャンス』を活かそう!!
   『ハイパーインフレ対策』で!!
   『資産100倍』計画♪




アップルが世界で初めて発売した!!

スマートフォン、

『iPhone(アイフォーン)』
が初めて発表された時、


当時は、、


「スマートフォンなんて売れないよ!!」

 という声が大多数であり、


 → ゲテモノ扱い!!

 されておりました。。笑


それが今では!!

『iPhone』は、

世の中に必要不可欠な!!存在
となり、


アップルの時価総額は、

 → 『60兆円』を超える!!
までになったのです♪


いったい、誰が??

発表当時、

『iPhone』がこれほどまで売れる!!


 と思ったのでしょう??



このように、、

これまでにない『新しい製品』を出した時は、


『その時』は!!

本当に売れるのかどうか??

わからないものですね。。笑




おっさんも、現在では、

いつの間にかに!!


『iPod(アイポッド)』、

『iPhone(アイフォーン)』、

『iPad(アイパッド)』、



これらのすべてを!!愛用しております♪笑


なので、『この流れ』で、、


おっさんも、

『APPLE WATCH』を、

 → 買ってみよう!!
と思います♪


そして!!

おっさんは、


『アップルウォッチ』は成功する!!

 と思っております♪


何故ならば!!


『これまでの時計』と比較して!!

アップルウォッチの『最大の違い』は、

 → 『進化する時計』である!!

 ということです♪


アップルウォッチは、

 → 『進化し続ける!!時計』
なのです♪


アップルウォッチは、

『iPhone』が進化してきた!!ように、、


 → 『半年〜1年』ごとに!!

 → 『OSのアップデート』により、

 改善を続ける!!でしょう♪



さらに!!

『アップルウォッチ専用アプリ』も、

 → 追加され続ける!!でしょう♪


アップルウォッチは、

『スマートウォッチの代名詞』として、

スマートウォッチの『スタンダート』として、



 → 『業界一位』の地位を勝ち取る!!でしょうから、


『スマートウォッチ専用アプリ』は、

『他のスマートウォッチ』向けではなく、


『アップルウォッチ専用アプリ』が、

 → 最も多く開発される!!ことでしょう♪



確かに!!

アップルウォッチの発売前にも、


『スマートウォッチ』は、

発売されておりますが、


「スマートウォッチといえば、これだ!!」

 という存在は、まだ登場しておりません。



一方で!!

アップルウォッチは、おそらく、

 → 『数千万台』は、売れる!!
でしょう♪


アップルウオッチと連動する!!

 → 『iPhone』を持っている人は、



すでに!!

 → 全世界で『2億人』も!!存在します♪


なので、

『10人に1人』が購入したとしても、、

 → 『2000万台』が売れる!!

 ことになる!!のです♪


よって、

おっさんの予想では、

『iPhone』を持っている人の、、

 → 『5人に1人』とまでは言いませんが、

 → 『10人に1人以上』は、


アップルウォッチを購入するのでは??

 と思います♪


ちなみに、、


シティグループ証券では、

1年目の販売台数が『1400万台』、

2年目は『1500万台』になる!!


 と予想しているようです♪



よって、


アプリケーションの開発会社にとっても、


アップルウォッチは、

 → 『数千万台』は売れる!!


 という見込みがあることから、


『アップルウォッチ専用アプリ』を作る!!

 → モチベーションにつながる♪と思います。


そして、

『アプリ』が充実すれば、

 → アップルウォッチの魅力も高まる!!


 という、『良い循環』が生まれていくのです♪



そして、

開発者によるアプリの追加により、

『Apple Watchができること』は、

 → 日に日に増していく!!
ことになるでしょう♪



しかしながら、、

発売当初は、

『初代のiPhone』のように、、

アップルウォッチも、

 → すべての人が必ず欲しくなる!!時計ではないでしょう。。



しかし!!

装着しながら、使っているうちに、

 → 成長していく時計♪

 というのは、


これまでに存在しなかった!!時計です♪


アップルウォッチは、

・『OS』のアップデート

・毎年、『新型アップルウォッチ』を出して進化していく

・アプリの充実

 という流れで、


 → 『進化し続ける!!時計』なのです♪


一方で、

アップルウォッチの『ライバル』となる!!


・『ロレックス』や、

・『オメガ』などの『プレミアムウォッチ』
に、


アップルウォッチは、

勝てる!!のでしょうか??



当然、プレミアムウォッチには、


 → 『歴史』があり、

 → 『機能』があり、

 → 『ブランドデザイン』があります。



よって、

『初代のアップルウォッチ』では、

まだまだ、

 → 大勝利はできない!!かもしれませんが、


『プレミアムウォッチ』は、

『デザイン』は、

 → 進化していく!!
かもしれませんが、


『基本機能』としては、

 → 大きな変わりはない!!
でしょう。。


一方で、

アップルウォッチは、

 → スマートウォッチにしかできないことも多い!!ですし、

 → 『進化』をし続ける!!のです♪


なので、いつかは!!

 → 勝てる日が来る!!と思います♪



また、『違う視点』では、

普段、プレミアムブランドをつけている人は、

 → 何台も!!時計を持っている方が多いですよね?


なので、

アップルウォッチは、

 → 『値段』も安い♪ですし、


2台目、3台目の時計として、

 → アップルウォッチを購入してくれるでしょう♪



一方で、

アップルウォッチと似た『価格帯』である、

 → 『数万円』のデジタルウォッチにとっては、


アップルウォッチの登場は、

 → 死活問題となる!!でしょう。。泣



このように、おっさんは、

アップルウォッチは、

 → 時計業界に『新しい革命』を起こす存在になる!!


 と思います♪


そして、数年かけて!!

『スマートウォッチ』は、

 → 必要不可欠なものの一つとして!!

 → 『成功する時』がやってくる!!



 と思います♪


また、アップルにとっては、

アップルウォッチは、

『値段』が時計にしては安い♪ので、

 → あまり儲かるものではないかもしれません。



まあ、そのうち、

 → 『数十万円』する、

 → プレミアムアップルウォッチを作る!!


 かもしれませんが、笑


少なくとも!!


『iPhone』のように、、

 → 『粗利益率』が50%超える!!


 ほどは、儲からない!!と思います。



しかし、それでも!!

アップルウォッチは、

 → 『iPhone』の魅力を高める!!


 ことで、

 → 収益に大きく貢献していく!!と思います♪



・アップルウォッチも、

・iPhoneも、


それぞれが、

 → これじゃないとダメ!!!

 という存在になる!!ことで、



スマホも、時計も、

次回の『買い替え時期』においても、ずっ〜〜と!!

 → 『アップル製品』じゃないとダメ!!

 という存在になりうる!!のです♪



つまり、

アップルウォッチを進化させる!!ことで、

 → より浮気をさせない!!

 ことにつながるです♪笑



たとえば、、

1年後に、、

スマホの買い替え時期がやってくるとすると、、


アップルウォッチを使っている!!から、

『iPhone』の買い替え時には、

 → 『iPhone』じゃないとだめ!!




2年後に、

スマートウォッチの買い替え時期には、

『iPhone』を使っているから、

 → アップルウォッチじゃないとだめ!!


 ということです!!笑


これまでも、

『iPhone』ユーザーは、

顧客の『忠誠度』が高く、


・『iOS』

・『iTunes』


 による『囲い込み戦略』も成功しており、


iPhoneのユーザーは、

 → 次も『新型アイフォン』を買う!!傾向がある♪


 と思いますが、



アップルウォッチの登場により、


さらに!!

アップル製品への『結びつき』が大きくなる!!

 のです♪


いかがでしょうか??


アップルウォッチは、ただの『時計』ではなく、

 → アップルの戦略商品なのです♪



このように!!

アップルは、、

 → ただの携帯電話メーカーではありません!!


・『カード決済』も!!

・『音楽』の購入も!!

・『写真』の管理も!!

・『アプリケーション管理』も!!

・アイクラウドで『データ管理』も!!



すべて!!

 → アップルがやっている!!のです♪



必要不可欠な『インフラ』を提供する!!

 ことで、


我々の『生活』に、

 → アップルは深く浸透してきている!!のです♪



なので、アップルは、もはや!!

ただのスマホメーカーではなく、


最終的には、

いろんな『製品』、『サービス』において、

 → アップルじゃないとだめ!!

 という存在になる!!


 ことを目指しているのです♪


このような『視点』で考えると、、


アップルは、

『時価総額60兆円』と、すでに、、

 → 『世界最大の時価総額』を達成!!しており、




『アップル株』は、

もう、これ以上、上がらないのではないか??




『スマホ』も、

 → ライバルメーカーが追い上げてきている!!


 などという『不安』もあると思いますが、


アップルは、常に進化し続けている!!

 と思います♪



なので、

『アップルウォッチ』も、

『iPhone』と同じ成功に続く!!

ポテンシャルを持っており、


数年後には、

あなどれない存在になる!!


 と思います♪


おっさんも、まずは!!

『アップルウォッチ』を買ってみて、

 → 再評価してみますね♪




いかがでしょうか??

アップルの『未来』が楽しみですね♪

米国株である、

参考:『米国株投資特集

『アップル(AAPL)』への投資は、

将来性が高そうです♪

成長が楽しみですね!!

今後も、アップル投資徹底分析を行っていきますっ!!


ところで♪

『米国株』をはじめるのであれば!!

現在、
『マネックス証券』断トツで!オススメです♪


※詳しくは!!
 → 『米国株投資するならマネックス証券が最強である!7つの理由♪


ネット証券最多!!
・『2800銘柄の米国株』へ投資できる♪

米国株の『最低取引単位』が、

・『1株』から投資できる♪

 ので、

『約1万円』の投資資金があれば、

世界有数の優良企業である!!

『アップル』への投資が可能です♪


加えて、マネックス証券では、

 → 『米国株の特定口座』の取り扱いを始めました♪

これまで、『外国株』だと、特定口座対象外でしたが、、泣

マネックス証券が、真っ先に!!

我々、個人投資家の確定申告の手間を省いてくれましたのです♪


マネックス証券で米国株へ投資すれば、

 → 面倒な確定申告の必要がない!!
のです♪


これで、投資家は、投資家の仕事に集中できますね♪

マネックス証券さん、ありがとうございました♪

今後、他社さんでも、

『米国株の特定口座』サービスを開始してほしいですね♪



また、さらに!!

現在、マネックス証券では、


「米国株、いつ始めるの?今でしょ!!」

キャンペーンをやっていて、大笑

なんと!!

 → 米国株口座開設後、『1か月』手数料無料なんです♪

なので、米国株始めるなら、

 → 『マネックス証券』ですね!!


以上、米国株の優良株♪

アップル(AAPL)のご紹介でした!!


おっさんの投資先オーナ企業一覧』へ戻る!!


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ特集♪

 → 『ハイパーインフレで資産100倍計画♪

 → 『FX投資でもハイパーインフレ対策♪

 → 『FX投資で資産を30倍にする!!ハイパーインフレFX投資法



※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』


 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!



おっさんも愛用しています!
最高に便利な♪『Kindle
もう、手放せません!! → 『キンドルの賢い選び方♪



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、8年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 20:08│ このエントリーをはてなブックマークに追加 アップル投資分析 | 米国株
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: