2014年09月21日

ソフトバンク(9984)投資分析♪『アメリカ放題』徹底分析♪ソフトバンクにしかできない『差別化戦略』〜ソフトバンクグループの『シナジー力』をフル活用♪〜



〜ソフトバンク(9984)投資分析 『アメリカ放題』分析♪ソフトバンクの『差別化戦略』とは?〜



今回も!!

日本株の優良株として、

『ソフトバンク徹底分析』を行います♪


スプリント買収』『ソフトバンクの国内携帯電話市場分析』『ヤフーのイーコマース革命
世界1位のアリババ分析』『スーパーセル買収』『ブライトスター買収』『スプリント徹底分析』『スプリント再生戦略
Tモバイル買収』『ソフトバンク株価分析』『Tモバイル買収は成功するか?』『ソフトバンク電力市場参入へ
アリババ上場♪時価総額分析』『ソフトバンクのTモバイル買収分析』『SBの価値はアリババ株だけで8兆円♪
スプリントが反撃開始!』『アリババが史上最大のIPO』『アリババは時価総額世界一になるか?
スプリントのiPhone6レンタルプラン分析』『アメリカ放題徹底分析♪』『ソフトバンクの企業価値は12兆円♪



2014年9月、

ソフトバンクモバイルが『新たな手』を打ちました!!


米アップルの新型スマートフォン

『iPhone(アイフォーン)6/6プラス』の日本の購入者を対象に、

参考:『iPhone6徹底分析♪



米国からの『かけ放題サービス』である、

 → 『アメリカ放題』をリリースしました♪



ソフトバンクは、ついに!!


ソフトバンク子会社である、

米携帯電話大手『スプリント』のネットワークをフル活用!!します♪

参考:『スプリント徹底分析♪


『アメリカ放題』ですが、


日本において、

『定額通話料金プラン』に加入していれば、


なんと!!

アメリカから日本に電話をかけても、、

 → 『追加料金』がかからない!!

 
 という素晴らしいプランです♪



日本では、
 
『iPhone6発売』に向けて、


携帯キャリア各社は、熾烈な!!

 → 『値下げ合戦』を繰り広げておりますが、


ソフトバンクはついに!!

ソフトバンクグループにしかできない!!


とっておきの!!『差別化戦略』を打ち出したのです♪



最近のソフトバンクは、その他にも、

『ソフトバンクグループ』にしかできない!!

『シナジー力』を打ち出してきております♪


例えば、アメリカのスプリントは、


※PR. 『人生で1度のチャンス』を活かそう!!
   『ハイパーインフレ対策』で!!
   『資産100倍』計画♪




アメリカで大苦戦しております。。泣


なんとか!!

コストダウンにより、

 → 『黒字決算』を出したものの、

肝心の『契約者数』が減少しております。。泣


そんな中!!スプリントも、


『ソフトバンクグループ』の力をフル活用して!!

 → 『月額20ドル』で『iPhone6』レンタルプラン♪

 をリリースしたのです♪

 → 『スプリントの『iPhone6』レンタルプラン徹底分析♪



今回の『アメリカ放題』も!!

『ソフトバンクグループ』の力をフル活用した!!


ソフトバンクにしかできない!!

『最高の戦略』である!!
と思います♪



ソフトバンクは、

『競合他社』にはない!!

『日米の事業基盤』を生かしたサービスで、

 → 『顧客の囲い込み』を目指します♪



『アメリカ放題』は、


『スマ放題』という、

 → 『国内通話』も『ネット』も、し放題♪

 
 という、

 → 月額『2700円』のプラン♪があるのですが、


この『スマ放題』に加入していれば、


『iPhone6』であれば、


アメリカ滞在時に、

 → 『米国』から『日本』への通話

 → 『米国』から『米国内』への通話

 → 『米国内』での『ネットデータ通信』


 が『無料』になる!!のです♪


これは、素晴らしい!!の一言ですね♪


『スプリント』のネットワークをフル活用する!!

 ことで実現したプランだと思います♪



これまでは、


アメリカから日本への電話

 →  1分『140円』

アメリカから米国内への電話

 →  1分『125円』

 かかっておりましたが!!

(国際電話は高い!!ですね。。泣)


『アメリカ放題』により、

 → これらが『無料』になる!!

 のですから、最高ですね♪


(『アメリカ放題』という名前も、ソフトバンクらしくていいですね♪笑)


特に!!

アメリカへ、社員が頻繁に出張している!!

企業にとっては、

 → 大幅なコスト削減が見込めそうです♪


さらに!!

我々、日本人が大好きな♪

 → 『ハワイ』でも!!無料♪

 ですから、


『個人ユーザー』にとっても!!ありがたいですね♪



これまでは、海外旅行へ行くと、、


おっさんは、

 → 『携帯電話の電源』を切っておりましたから、、笑


海外旅行先でも、

・『電話』も、

・『ネット』も遠慮いらない♪


 となると、、


『海外旅行の自由度』が高まりそうです♪


『アメリカ放題』は、ソフトバンクにしかできない!!


戦略ですから、ドコモやKDDIから、

 → ソフトバンクへ!!流出が期待できますね♪




将来的には!!

『スプリントの魅力』を高めるために!!


アメリカのスプリントの『顧客』が、

日本へ!!

・『ビジネス』や、

・『旅行』に来る際に、


日本でも!!通話&ネットが無料になる♪

 という『日本放題♪』


 も実現するといいですねっ!!笑


ところで!!おっさんは、

『iPhone6プラス』をソフトバンクで購入予約しました♪


今回は、初めて!!

 → 『下取りプラン』を使ってみました♪


おっさんが愛用していました、

『iPhone5s 64GB』ですと、、

 → 『32400円』で買い取ってくれる!!


 ようです♪


もちろん!!

ソフトバンクが下取りした『iPhone』は、、


ソフトバンク子会社で、

『世界一位』の携帯電話卸会社である、


 → 『ブライトスター』がSIMロックを外して、

 → 海外で『中古iPhone』を売る!!


 そうです♪


参考:『ブライトスター徹底分析♪


『中古iPhone』は、

アフリカや東南アジア、南米などにおいて、

 → 莫大な!!需要があるそうです♪


ソフトバンクは、『中古iPhone』を活用して!!

 → 二度儲ける作戦です♪


このように、、

ソフトバンクグループは、

ソフトバンクグループの『シナジー力』が、

 → 少しずつ!!活用されてきているようです♪


・ソフトバンク×スプリント

 → 『アメリカ放題』


・ソフトバンク×ブライトスター

 → 『中古iPhone』の新興国再販売


・スプリント×ブライトスター

 → 『iPhoneレンタル』

 → 『中古iPhone』の新興国再販売




ソフトバンクグループの『シナジー力』で、

 → ソフトバンク全体の『底上げ』に期待していきましょう♪


最後に!!

『iPhone6』では、LTEが進化しており、

 → 『通信速度』が非常に速い!!ようです♪


参考:『iPhone6徹底分析♪


また、第三者機関による調査によると、、


日本の『複数の主要地』において、

 → ソフトバンクのネットワークが一番早い!!そうです♪


例えば、、

『有楽町の駅前』であれば、


・ソフトバンク

 →  下り 68.0Mbps/ 上り 6.0Mbps

・ドコモ

 →  下り43.6Mbps/ 上り20.1Mbps、

・au

 →   下り14.4Mbps/上り5.9Mbps


いかがでしょうか??


前評判ですと、、


今回は、

『au』のネットワークがいいのでは??

 とも、言われておりましたが、、


やはり、『理論値』ではなく、

 → 『実測値』では!!

 → ソフトバンクが一番!!


 のようです♪


ソフトバンクでは、

 → ビックデータをフル活用して!!

 → 電波改善を進化させている!!ようです♪


ソフトバンクのネットワークも改善されて、うれしいですね♪


以上、


・『アメリカ放題』で差別化戦略

・『iPhone下取り』で再び儲ける♪

・ソフトバンクの電波改善♪


 を徹底特集しました!!


今後も、

・ソフトバンクにしかできない!!戦略

・ソフトバンクグループの『シナジー力』


 に期待していきたい!!と思います♪



ソフトバンクの未来に今後とも、注目していきたい!!と思います♪


今後も、長期的にソフトバンクを分析していきながら、、

応援していきたいと思います!!


以上、日本株の優良株♪

ソフトバンク(9984)のご紹介でした!!


おっさんの投資先オーナ企業一覧』へ戻る!!


※参考:おっさんは、
2001年9月、『100万円の軍資金』で、投資をはじめました♪

 おっさんの『お金持ちへの道』途中経過♪
  → 『運用成績』、『配当金』、『不労所得グラフ♪』 『年度別運用成績』 『投資先投資レポート
  『当サイトの運営方針』 『自己紹介』 『メディア掲載履歴


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレ徹底分析のまとめ♪

 → 『固定金利ローン+インフレ対応資産で資産10倍計画♪

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ特集♪

 → 『ハイパーインフレで資産100倍計画♪

 → 『FX投資でもハイパーインフレ対策♪

 → 『FX投資で資産を30倍にする!!ハイパーインフレFX投資法




※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』


 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、8年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 00:59│ このエントリーをはてなブックマークに追加 ソフトバンク投資分析 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: