2014年09月16日

アップル(AAPL)投資分析 『アップルペイ』徹底分析♪アップルペイが爆発的に!!普及する理由とは?〜クレジットカードを持ち歩かなくてもいい時代♪〜米国株の優良株



〜アップル投資分析 『アップルペイ』徹底分析♪もうカードを持ち歩かなくてもいい時代〜




今回は、米国株の優良株特集です♪

おっさんも投資している!!米国株である、

『アップル(AAPL)投資分析』です♪

参考:iPhone、iPadの未来はどうなるか?』 『アップルのビジネスモデル改革』 『アップルの株価分析
 『iPhone6徹底分析』 『アップルウォッチ徹底分析』 『アップルペイ徹底分析



2014年9月、アップルは、

『iPhone6』を発表しましたが、

参考:『iPhone6徹底分析♪


アップルは、

2014年10月より新しく!!

 → 決済サービス『アップルペイ』を始めます♪


まずは!!アメリカでの開始です♪


『APPLE Pay(アップルペイ)』は、


『iPhone6』や、『アップルウオッチ』を、

 → 『端末』にかざすだけで!!

 → 『買い物』の支払いができる決済方法です♪




アップルペイは、日本で既に!!普及している、、

 → 『お財布ケータイ』と何が違うのか??



 というと、、

※PR. 『人生で1度のチャンス』を活かそう!!
   『ハイパーインフレ対策』で!!
   『資産100倍』計画♪




『アップルペイ』は、

 → 『安全性』が高い!!
です♪



利用者は、あらかじめ、

iPhoneで、

 → 『クレジットカードの写真』を撮影します♪


すると、、

 → 『カード情報』をiPhoneに登録する!!

 ことが可能です♪



そして、『支払い時』に、iPhone上で、

 → 利用するクレジットカードを選択し、


支払端末にかざして、

 → iPhoneで『指紋認証』を行います!

 → iPhoneの持ち主の指紋と一致確認して決済完了です♪



いかがでしょうか??


『指紋認証』を行う!!ことで、

これまでのクレジットカード決済と比較して、

 → 安全性が格段に!!違うのです♪



もう、決済時に、、

・サインもいらない!! 

 ですし、、


・暗証番号入力もいらない!!

 のです♪


我々、利用者としては、、


クレジットカードは、

あらかじめiPhoneへ写真を取り込んでおくことで、

『iPhone』を持っているだけで!!

 → クレジットカードは持ち歩かなくていい!!
のです♪


つまり、もう、クレジットカードを、、

 → 盗まれる危険がない!!のです♪



さらに!!『指紋認証』が必要なので、

 → 不正利用ができない!!


これは、カード利用者、クレジットカード会社にとっても、

 → 素晴らしいことですね♪


これまでは、クレジットカードを盗まれたら、、

 → 不正利用の危険がありましたが、、



『アップルペイ』では、

 → そもそも、カードを持ち歩かない!!
ですし、、


万が一、iPhoneが盗まれても、、

 → 『指紋認証』が必要なのです♪


参考:オススメのクレジットカードなら♪

 → 『クレジットカード利殖法♪




ところで、、


『指紋認証』なんて、面倒くさいのでは??

 と思われるかもしれませんが、


ご安心ください♪


『アップルの指紋認証技術』は、かなり優れております♪


おっさんは、

初めて指紋認証が導入された、

『iPhone5s』を使っている
のですが、


・スマホを立ち上げる時

・音楽を買う時


 などにパスワードを入力する!代わりに、

 → おっさんは、『指紋認証』を使っております♪


iPhoneの指紋認証は、


ホームボタンを『0.5秒』ぐらい押すだけで!!

 → 『ほぼ100%』認識してくれます♪



もちろん、

iPhone6では、指紋認証技術についても、

 → 当然、進化してくる!!と思いますので、


とっても、期待しております♪



使ってみれば、わかると思いますが、


『指紋認証』は、面倒くさくない!!ですし、

 → いちいちパスワードを入力するよりも楽チン♪


 なのです。



もちろん、『アップルペイ』を使うときも同様、

 → サインするより、速いと思います!!

 なので、ご安心ください♪



このように、、


『アップルペイ』には、

 → 大きな可能性を感じます♪


・『iPhone』にクレジットカード取り込み

・決済時に『指紋認証』


 によって、


・『利便性』の向上

・『安全性』の向上


 をダブルで!!


実現したのです♪


もう、iPhoneを持っているだけで、カードを使っても、

 → サインはいらない!!時代がやってきたのです♪



このように『アップルペイ』は、

『iPhone6』発売時には、あまり注目されておりませんが、

 → 『世の中を変える!!力』を持っていると思います♪



『アップルペイ』をさらに詳しく!!分析してみましょう♪



『アップルペイ』では、

『認証時』に、

『クレジットカード番号』や『個人情報』を使わず、


支払いの度に、

 → 『個別の暗号』を割り振って、

 → 読み取り機とスマホの間で照合します。


なので、『大きな違い』として!!


『小売店側』に、

 → 『クレジットカード番号』が伝わりません♪



これが大きな『安全性向上』につながっている!!のです♪


例えば、、

これまで、海外旅行などにおいて、

『怪しいお店』では、、


『不正利用』などが怖いですから、、

 → クレジットカードは使わなかったですよね??


さらに!!


インターネットで『買い物』をする時には、

参考:『賢明なる買いもの投資


・『カード番号』

・『名前』

・『カード期限』

・『カードの裏のセキュリティ番号』


 さえ!!入力してしまえば、、

 → 何でも買える!!時代なのです♪


なので、『悪意のある小売店』だと、、


カード決済時に、

クレジットカードの写真さえ撮っておけば、

 → 悪用しようと思えば可能なのです♪



実際、アメリカでは、

・『カード番号』や、

・『個人情報』が、

 → 小売りチェーンから大量に流出する!!


 事例が相次いでおり、


クレジットカードのセキュリティ向上が、

 → 大きな課題となっておりましたから、



今回、発表された『アップルペイ』の決済手法は、

 → 大きな需要がある!!と思います♪


実際、『アップルペイ』は、


既に、

大手クレジットカード会社や、

銀行大手と提携を完了しており、


2014年10月から、

 → 『全米22万店舗』で、

 → 決済サービスを導入する!!


 と発表しております♪


また、注目したい戦略として!!


アップルは、

アップルペイでは、


・『カード情報』や、

・『決済情報』を一切保有せず、



さらに!!

・『決済の手数料』を小売店側から徴収しない。

 ということです♪



これは、素晴らしい戦略だ!!と思います♪


現在、世の中には、

・『電子マネー』があふれており、


さらに、クレジットカード決済においても、

いろんな『非接触型の決済方法』が生まれており、

 → 『業界のスタンダート』を手に入れよう!!

 と、競争が激化!!しております。


そんな中、『アップルペイ』は、

 → 比較的、『後発組』での参入ですから、


あえて!!


『決済の手数料』を小売店側から徴収しない。


 という方針を打ち出して!!

 → 『iPhone』の利便性の向上♪

 → 『アップルペイ』の普及を優先♪


 に徹する!!ことで、


 → 『アップルペイ』で儲けない♪

 という戦略を取ったのです!!


実に、アップルにしかできない!!

 → アップルらしい『素晴らしい戦略』だと思います♪



『アップルペイ』のビジネスモデルをまとめると、、



・『iPhone』利用者の利便性向上

・『カード決済』の安全性向上


 → クレジットカード会社の収益向上♪

・『決済手数料』を取らない

 → 小売店の収益向上♪

 という形になるので、、


参加者すべてにおいて!!

 → 『Win-Win』が成立しているのです♪


なので、、

『アップルペイ』は、爆発的に!!

 → 普及してくる!!のではないでしょうか??



『新しい決済端末の導入』には、


・クレジットカード会社

・小売店

 の導入、強力が必要不可欠ですが、、

 → 両者ともに!!


『アップルペイ』を導入すれば、より儲かる!!

 のですから、、、

 → 『アップルペイ』を早く導入したい!!でしょう♪


参考:オススメのクレジットカードなら♪

 → 『クレジットカード利殖法♪




そして、最終的に、、

『安全なカード決済』により、

 → 『iPhone』の魅力がより高まり、

 → 『iPhone』の販売増につながるのです♪



『アップルペイ』の登場により、


もう、、

「クレジットカードを持ち歩く必要がない時代」

 がやってきた!!のです♪


近い将来、、


『財布』の中から、

クレジットカードが無くなる日。。


 がやってくる!!


かもしれませんね♪笑



そして!!

アップルの最終目標は、、


「もう『iPhone』だけ!!持ち歩けばいい♪」


「『iPhone』だけあればいい♪」


 という『圧倒的な!!存在』になることですね!!


日本でも、是非!!

『アップルペイ』の導入を切望します♪




いかがでしょうか??

アップルの『未来』が楽しみですね♪

米国株である、

参考:『米国株投資特集

『アップル(AAPL)』への投資は、

将来性が高そうです♪

成長が楽しみですね!!

今後も、アップル投資徹底分析を行っていきますっ!!


ところで♪

『米国株』をはじめるのであれば!!

現在、
『マネックス証券』断トツで!オススメです♪


※詳しくは!!
 → 『米国株投資するならマネックス証券が最強である!7つの理由♪


ネット証券最多!!
・『2800銘柄の米国株』へ投資できる♪

米国株の『最低取引単位』が、

・『1株』から投資できる♪

 ので、

『約1万円』の投資資金があれば、

世界有数の優良企業である!!

『アップル』への投資が可能です♪


加えて、マネックス証券では、

 → 『米国株の特定口座』の取り扱いを始めました♪

これまで、『外国株』だと、特定口座対象外でしたが、、泣

マネックス証券が、真っ先に!!

我々、個人投資家の確定申告の手間を省いてくれましたのです♪


マネックス証券で米国株へ投資すれば、

 → 面倒な確定申告の必要がない!!
のです♪


これで、投資家は、投資家の仕事に集中できますね♪

マネックス証券さん、ありがとうございました♪

今後、他社さんでも、

『米国株の特定口座』サービスを開始してほしいですね♪



また、さらに!!

現在、マネックス証券では、


「米国株、いつ始めるの?今でしょ!!」

キャンペーンをやっていて、大笑

なんと!!

 → 米国株口座開設後、『1か月』手数料無料なんです♪

なので、米国株始めるなら、

 → 『マネックス証券』ですね!!


以上、米国株の優良株♪

アップル(AAPL)のご紹介でした!!


おっさんの投資先オーナ企業一覧』へ戻る!!


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ特集♪

 → 『ハイパーインフレで資産100倍計画♪

 → 『FX投資でもハイパーインフレ対策♪

 → 『FX投資で資産を30倍にする!!ハイパーインフレFX投資法



※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』


 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!



おっさんも愛用しています!
最高に便利な♪『Kindle
もう、手放せません!! → 『キンドルの賢い選び方♪



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、8年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 12:45│ このエントリーをはてなブックマークに追加 アップル投資分析 | 米国株
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: