2014年08月24日

『ふるさと納税』徹底分析♪『ふるさと納税』をフル活用して!!賢く『節税』する方法♪〜『ふるさと納税』で節税して、『投資資金』を稼ごう!!〜



〜『ふるさと納税』徹底分析♪『ふるさと納税』をフル活用して!!賢く『節税』する方法♪〜




個人投資家の皆様、

『ふるさと納税』ってご存知ですか??


『ふるさと納税』について、

 → 聞いたことがある!!
方は多くいらっしゃると思いますが、、



そこで!!

『ふるさと納税』を活用する!!

 ことで、


年間で、

 → 『数万円』〜『数十万円』も!!


合法的に♪

 → 『節税』ができる!!


 ってご存知でしょうか??


(節税額は、個人の収入によります♪)



なので、今回は!!


『ふるさと納税』で節税♪徹底分析!!

 をご紹介します!!



我々、日本人は、毎年、毎年、


東京都『港区』とか、、

東京都『渋谷区』とか、、



現在、自分が住んでいる『自治体』へ、


『住民税』などの税金を

 → 毎年支払っている!!
わけですが、


例えば、

『東京』に住んでいる人の中でも、

『北海道』出身の方で、

生まれ育った故郷にも、税金を支払いたい!!


 という方がいて、


『税金』の一部を『ふるさと』にも還元できる♪


 という制度が、

そもそもの『ふるさと納税制度』でした。



しかし、それだけだと、

『東京』へ支払うはずの『税金』を

 → 『ふるさと』へ支払うだけ
なので、


何にも『節税』にはなりません!!


そこで!!

『ふるさと納税』のどこが??お得なのか?

『ふるさと納税』で本当に!!節税になるのか??



 というと、、



※PR. 『人生で1度のチャンス』を活かそう!!
   『ハイパーインフレ対策』で!!
   『資産100倍』計画♪




『ふるさと納税』の『お礼』として、


地方自治体から、


・お肉

・お米

・魚介類

・果物

・スイーツ


 などの

 → 『地方の特産品』が特典として贈られてくる!!のです♪


なので!!


実質的に、、

『地方の特産品』がタダでもらえる!!のです♪



ここで、

『ふるさと納税制度』の詳細をご説明しましょう♪


地方へ『ふるさと納税』を行うと、、、


『ふるさと納税額』から『2000円』を引いた分だけ!!

 → 『所得税』、『住民税』といった、

 → 『税金』が『全額控除』されます♪


つまり、

『7万円』のふるさと納税をした場合、


7万円 − 2000円

 = 『6万8000円分』税金が安くなる!!のです♪



この場合の『2000円』は、


『ふるさと納税』で節税する♪

 ための『必要経費』
だと考えて下さい。



なので、

2000円を『経費』として簡略化して考えると、


『ふるさと納税』で寄付した分が、

 → ほぼ全額、税金から『控除』されます!!


 ので、


『ふるさと納税』をしようが、

『ふるさと納税』をしまいが、、

 → 『トータルの納税額』は、変わりません!



厳密に言えば、

『2000円分』だけ!!

 → 税金が増える!!だけ
です♪



一方で!!


あなたから、

『ふるさと納税』を受けた地方自治体から、


『お礼』として♪無料で、

 → 『地方特産品』が自宅に送られてきます♪



よって、結果的に!!


・『特産品』の分だけ!!

 → 『節税』したことになる♪


 のです♪


つまり、簡単に言えば、

・『ふるさと納税』をすることで!!


実質的に!!無料で♪

 → 『地方の特産品』がもらえるのです!!



しかも!!

『ふるさと納税』を行うのは、、

 → 『自分のふるさと』じゃなくてもいいのです!!笑


全国、どこの自治体でもいいのです♪


東京出身、東京在住の方でも、

 → 北海道や東北、九州へ!!


遠慮なく、

『ふるさと納税』を行って、

 → 『特産品』を無料でもらって、


堂々と!!

 → 『節税』していいのです!!笑



『ふるさと納税』制度、最高ですね♪


なので、

『ふるさと納税』をフル活用して!!

 → 合法的に節税しましょう♪



『ふるさと納税』、、

 → やらない手はないですっ!!笑



しかも!!最近は、

地方自治体間による、

 → 『ふるさと納税』競争が激化!!


 しており、


『相場』として、、笑


『ふるさと納税額』の『半分』ぐらいの価値

 の『特産品』
をお礼として送ってくれる!!のです♪


今後『ふるさと納税徹底分析』として、

 → お得な『特産品』♪


 などをご紹介していこう!!と思いますが、、


少しだけ、ご紹介すると、、


たとえば、、


・茨城県石岡町は、、

寄付金『1万円』で、

 → お米『10kg』



・岐阜県各務原市は、、

寄付金『1万円』で、

 → 飛騨牛&美濃豚『1.4kg』



・鳥取県境港市は、、

寄付金『1万円』で、

 → 紅ずわいかに『3尾』


 などなど。。


想像しただけで!!ウキウキしてしまいますね♪笑



おっさんも!!

今年から、『ふるさと納税』デビューして♪


楽しく、お得に♪

『節税』していきたいと思います!!



また、我々投資家としては!!


『ふるさと納税』で『節税』して、

 → 『特産品』をもらって、



その分!!

 → 家計の『生活費』を『節約』して、


結果的に、『浮いた生活費』を、

 → 『投資の軍資金』へ投入していきたい!!


 ところですね♪笑



また、今後、日本では、、

 → 『消費税』も上がっていく!!

 わけですから、、


我々、賢明なる投資家としては、、


・『ふるさと納税』を活用したり!!

・『NISA』を活用したりして!!

参考:『NISAをきっかけにNISA投資をはじめよう♪』 『NISA投資口座徹底分析♪
  『賢明なるNISA投資戦略特集♪
優良NISA投資銘柄を分析♪』 『NISA投資ランキング♪

 → 積極的に賢く!!『節税』をしないと!!


いつまでたっても、、

 → 『資産』は増えていかない!!


 と思います。。泣



個人投資家の皆様、

『経済的自由』を手に入れる!!ために


賢く『節税』して♪

 → 『ふるさと納税』制度を徹底活用していきましょう!!




今後も、

『ふるさと納税』節税徹底分析

 として、特集していきたいと思います!!


どうかお楽しみに♪



※参考:おっさんは、
2001年9月、『100万円の軍資金』で、投資をはじめました♪

 おっさんの『お金持ちへの道』途中経過♪
  → 『運用成績』、『配当金』、『不労所得グラフ♪』 『年度別運用成績』 『投資先投資レポート
  『当サイトの運営方針』 『自己紹介』 『メディア掲載履歴』 『金持ちへの戦略


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪

 → 『資産防衛のためのハイパーインフレ特集♪

 → 『ハイパーインフレで資産100倍計画♪

 → 『FX投資でもハイパーインフレ対策♪

 → 『FX投資で資産を30倍にする!!ハイパーインフレFX投資法


金持ちへの勉強部屋』へ戻る!!


※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』

 → 『日本で本当に!!ハイパーインフレが発生するのか?

 → 『ハイパーインフレ徹底対策のまとめ♪

 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!



スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、8年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 13:25│ このエントリーをはてなブックマークに追加 賢明なる買いもの投資 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: