2014年07月08日

ハイパーインフレ徹底分析♪2015年にハイパーインフレは勃発するか?アベノミクスには、日銀の追加金融緩和が必要不可欠!藤巻健史さんの『迫り来る日本経済の崩壊』のポイント♪



〜ハイパーインフレ徹底分析♪藤巻健史さんの『迫り来る日本経済の崩壊』のポイント〜





先日、『藤巻健史』さんの最新本を徹底分析しました♪

 → 『迫り来る日本経済の崩壊〜ハイパーインフレに備える!最高の教科書♪〜


キンドル本でもオススメです♪キンドルなら800円(26%OFF)で読めます♪

 → 『キンドルKindleの賢い選び方♪


さて!!

藤巻さんのご意見の中でも、

おっさんが注目したのは!!

 → 『2014年12月』は要注意!!


 という部分です。


何故ならば!!


アベノミクスにおける最も!!成功要因である、

『日銀による金融緩和政策』は、

 → 『2014年12月』まで!!
だったのです。。汗



2014年7月現在、

『10年国債利回り』は、

 → 『約0.6%』の超低金利♪


 に抑えられております。


おっさんも、

『日銀の金融緩和』が、

かなり効いているな〜〜〜♪


 と、毎日、実感するだけでした。。汗


しかしながら、、


『日銀の過去最大の金融緩和政策』が、、

 → 『2014年12月』まで
しか、


 『期限』について何も言及されていない。。

 という、


この『大切な事実』をいつの間にか、、忘れておりました。。


日銀の『巨額金融緩和』を徹底分析!!

 のページで取り上げましたが、


2013年4月に発表された、

『日銀の巨額金融緩和』を振り返る!!と、、



※PR. 『ハイパーインフレ』に便乗して!!
   資産を『10倍に増やす!』
   『インフレ対策』投資法とは?




量的緩和を『年間60〜70兆円』ずつ増やし、


2012年末に『138兆円』であった、

マネタリーベース(日銀が供給するお金の量)を、


2014年末に、

 → 『270兆円』に倍増させる!!


 というものです。


さらに、日銀は、

・『2%のインフレターゲット』目標を設定。

(2年間をめどに、2%のインフレにする!というもの。)



今後、いろんな政策を打って、

 → デフレからインフレにするぞ!!

 というものです。


今回の『日銀金融緩和』により、


日銀の『日本国債』保有額は、

2012年末の『89兆円』から、


2014年末には、

 → 『190兆円』にまで!!



引き上げられる予定。

 というものでした。

(日銀のホームページでも再確認しました!!笑)



いかがでしょうか??


確かに、、


『日銀の金融緩和』は、

 → 『2014年末』までしか!!



言及されていない!!のです。。



なので、、

藤巻さんは、著書、

迫り来る日本経済の崩壊』の中で、


日銀が『目標』を達成し、

『国債買い』をやめる。。

 → 『2014年12月』は要注意である!!


 と、訴えているのです。。


以下、少しだけ!!藤巻さんのご意見を掲載します♪

(詳しくは!著書にてお楽しみに♪)


日銀は、

2013年3月〜2014年12月まで、

『長期国債』の購入を『100兆円』買い増しますよ♪


 と約束してきました。


そもそも、、

『日本国債』市場を崩壊させない!!ためには、


毎年、毎年、

誰かが、日本国債を

 → 『40兆円』買い増し!!


 しなくてはならないのですが、


日本政府は、『毎年40兆円』の『新たな借金』が発生。。泣

 → 参考:『日本の国家財政を徹底分析♪』)




日本銀行は、

『1年9か月』で『100兆円』も!!


買い増したのです。


つまり、現在、

日銀の『国債買い増し』により、

なんとか!!

 → 日本は『財政破綻』を免れている!!


 のです。。汗



そこで、大問題は!!


日銀の『国債を買います』という約束は、

2014年12月に達成されてしまうということ。


目標達成ですから、


日銀は、2015年から、

『長期国債の買い手』からその地位を降りるのです。



そうなると、、


来年から誰が??

国債を買い増ししてくれるのでしょうか??




だれも日本国債を買ってくれないと、

一発で!!国債マーケットはおしまいです。。



『日本国債』は、大暴落。。

 → 金利は急上昇し!!



『日本株』も、

『円』も急落し、


 → 『トリプル安』となるのです。。。大泣



日本政府は、財政破綻となり、、

 → 日本経済は、めちゃくちゃになり、

 → 日本はハイパーインフレに突入する!!
のです。。泣


以上が、藤巻さんの主張です♪


実際に、


『日本国債』が暴落する!!とどうなるのか??

 → 『日本国債暴落で、日本はどうなってしまうのか?

 にてまとめてあります♪


とにかく、、

『2014年12月』は、


・日本の『財政破綻』

・『ハイパーインフレ』突入!!


 → 『ハイパーインフレ徹底分析♪

 のターニングポイントになるかもしれませんね!!


しかしながら、、

おっさんの見立てでは、


藤巻さんは、

頭がいい方で、『先』を見通されております。


しかしながら、、頭が良すぎて、


少し、『先』を見過ぎている!!印象もあります。笑



おっさんの個人的な予想としては、


2014年12月で、

『日銀の国債』買い増し公約は終了しますが、、



2014年末で、

日銀の『国債買い増し』を終了してしまうと、、



せっかく、

『超低金利』で抑えられてきた『金利』が急上昇し、、


・『景気』の悪化

・日本の『財政破綻危機』


 に発展してしまう危険があると思います。。


なので、、

・インフレターゲットとした『2%』に届かない!!

 という名目で、


12月までに、

 → 『日銀追加緩和』がある!!と思います。




2014年秋には、

2015年10月からの

『消費増税』の是非を決めなくてはなりません。。


なので、、

消費税を上げるためにも!!


日本政府、日銀は、どうしても!!

 → 『景気』を良くしなくてはならないのです。


よって、そろそろ、、

『日銀追加金融緩和』があるかもしれませんね♪



おっさんの意見としては、

・2014年末で、日銀の金融緩和は止められない!!


 と思います。


『日銀の金融緩和』は、

 → アベノミクスの『第1の矢』です。



ここで止めちゃうと、、


アベノミクスは、

 → 中途半端で終了してしまいますからね。



よって!!

『追加金融緩和』に備えましょう♪


しかし、次の追加緩和後は、


そろそろ、、

『超低金利時代』は、

最終コーナーに突入するかもしれません。



なので、


今のうちに!!


・『不動産』購入

 → 『固定金利の住宅ローンで資産倍増計画♪


・『外国株』への資産逃避

 → 『米国株で1億円を目指そう♪


 を進めておくことが必要ですね!!


おっさんも、近日中に!!

『日本株』 → 『米国株』シフトを進めていこうと思います♪



とにかく、、

2014年下半期は、、


・日銀の『追加金融緩和』の動向

 → 株価は上昇する♪


・『法人税』減税

 → 『法人税減税徹底分析♪


・GPIFの日本株投資比率上昇

 が株式市場の大きなポイントになりそうですね♪



最後に!!

藤巻さんの 『迫り来る日本経済の崩壊

とってもオススメです♪


たった『1000円』の本ですが、


『5年後』のあなたの資産を

 → 『10倍〜100倍』変える!!可能性があります♪



キンドル本でもオススメです♪キンドルなら800円(26%OFF)で読めます♪

 → 『キンドルKindleの賢い選び方♪



個人投資家の皆様、

経済的自由を目指して!!

ご一緒に頑張っていきましょう!!



※参考:おっさんは、
2001年9月、『100万円の軍資金』で、投資をはじめました♪

 おっさんの『お金持ちへの道』途中経過♪
  → 『運用成績』、『配当金』、『不労所得グラフ♪』 『年度別運用成績』 『投資先投資レポート
  『当サイトの運営方針』 『自己紹介』 『メディア掲載履歴』 『金持ちへの戦略


※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 → 参照:『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。

 → 『インフレ対策徹底本部』 『日本にハイパーインフレがやってくる!!

 → 『ハイパーインフレに便乗して!資産を10倍以上にしよう♪


金持ちへの勉強部屋』へ戻る!!


※今後、日本では、

 → 『消費者物価指数』が高まり、、

 → 確実に!!『インフレ』が進行していきますから、、

銀行預金にしておくと、、『大切な資産』は、

 → 実質的に減り続けていくことでしょう。。泣


また、日本の『近い将来』を分析すると、、

『貿易赤字』の定着

『経常赤字国』へ転落。。

『日本国債暴落』。。

 をきっかけにして、、

日本発の『金融危機』の勃発。。

日本の『財政破綻』が現実化

 → 『日本がハイパーインフレ突入へ!!』

 → 『日本で本当に!!ハイパーインフレが発生するのか?

 → 『ハイパーインフレ徹底対策のまとめ♪

 という流れで、、

・『1米ドル=1000円』の超円安時代。。


 になりそうな雰囲気です。。泣

なので!!

『日本円の価値』がある♪今のうちに!!


・『日本のハイパーインフレリスク』に対応しつつ♪

コカ・コーラP&GJNJ』のような安定優良企業の株式へ、

 → 資産をシフト!!しておくことで、

配当金を『3%』もらいながら、、

資産を『米ドル建て』にして、

 → 長期的な『円安』に備えることができます♪

グローバル優良企業への投資は、

・インフレ対策
・円安対策
・安定配当収入


 と、『一石三鳥』の投資なのです♪


どうかご一緒に、楽しみながら♪

投資していきましょう!!

参考:『米国株投資で1億円を目指そう!!


スポンサード リンク


※クレジットカードを戦略的に活用してますか??
 → 『クレジットカード利殖法

※確実に!!金持ちへの道へ到達しよう♪
 → 『賢明なる買いもの投資

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、8年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 11:13│ このエントリーをはてなブックマークに追加 インフレ対策特集♪ 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: