2014年01月07日

キンドルの賢い選び方♪ キンドルの購入は、一番安い『Kindle Paperwhite』で充分な理由とは?? 自宅に無線LAN環境を♪ 〜キンドルが最高である理由とは?『Kindleの読書革命』〜



個人投資家の皆様、

Kindle(キンドル)』ってご存知ですか??


今回も引き続き、Amazonが開発した♪

Kindle(キンドル)徹底分析』をご紹介します!!

参考:『キンドルなら立ち読みし放題♪』、『キンドルには4000冊の本が入る♪
   『Kindle vs iPad比較』、『キンドルなら本が安い♪』『キンドルはiPhoneでも読める♪
   『キンドルの便利さ分析♪


このKindleですが、

おっさんも、キンドルを購入しまして、早、2カ月ですが、、

既に、便利すぎて手放せない!存在となっております♪笑

それでは!!

Kindleの『新しい読書体験』の世界をご紹介しましょう♪

※もう、待てないぞ!!という方は、コチラ♪ 
  → 『Kindle売り場♪




キンドルの登場により、

今後の5年、10年で、

・『読書の世界』
・『書籍ビジネス』
 は、根底から!!変化
していくことでしょう♪


〜キンドルの『賢い選び方♪』 
 キンドルの購入は、一番安い『Kindle Paperwhite』で充分な理由!自宅に無線LAN環境を♪〜



Kindleには、

・『Kindle Paperwhite』 と、

・『Kindle Paperwhite 3G』がありますが、


3Gモデル』の場合、


どこでも!!

 → インターネット回線がつながる♪


 ので、


いつでも、どこでも!!

本を買ったり、

本をダウンロードすることができます♪


さて!!

おっさんは、『3Gモデル』でなく、

一番安い『Kindle Paperwhite』を使っております♪


何故ならば!!

おっさんは、

自宅に『無線LAN』を飛ばしている!!ので、

 → 自宅で3G回線が必要ない!!のです♪


ところで、、

自宅に、インターネット無線環境を整えておくと、、

 → とっても便利です♪


おっさんは、

バッファローの無線LANルーター

 を、昔から利用しておりますが、


とっても簡単に!!設定できます♪ので、とっても便利です♪


『無線LANの設定』は、

説明書を読みながらでも、

 → 『15分くらいで完了♪』できますので、


おっさんのように、、機械音痴!!

 の方でも安心です♪笑

詳しくは、コチラをご覧ください♪
 → 『無線LANルーター

アマゾンで安く購入できます♪


自宅を『無線LAN環境』にしておくと、、

『iPhone』などのスマートフォンも、

自宅では、

自宅の『携帯電波環境』に左右されずに!!

 → 『高速インターネット』につながります♪
し、


『WiFi環境』となるので、

 → その分、『パケット代』を使用しません♪


なので、、

どんなに動画をみても!!

 → 携帯電話料金が安心になります♪笑



最近は、スマートフォンでの『パケット通信量』は、

『月間7G(ギガ)規制』がかかっておりますので、、泣


・『7G』を超えてしまうと、、

 → 『速度規制』がかかったり、


『2Gごと』に!!

 → 2500円の『加算料金』
がかかってきますので、泣


自宅で、スマートフォンでネット接続をする!!時には、

『無線LAN』を使って、

『パケットの節約』をしたいところです♪



おっさんは、

自宅を『無線LAN環境』にしておくことで、、

・ノートパソコン
・iPhone
・iPad
・キンドル


 を『無線ネット接続』しております♪


簡単設定するだけで!!とっても便利ですから、

どうかお試しください♪



無線LANルーター』は、

一度購入すれば!!

 → 『10年以上』は使えるものですから、

十二分に!!元が取れると思います♪

お話がずれましたが、、笑


自宅から出て!!

『外出先』では、

おっさんは必ず、『iPhone』を持ってますから、


キンドルへは、

 → 『テザリング』で接続できます♪


 なので、

外出先でも、『3G回線』が必要ない!!のです。


『テザリング』とは、

※PR. 金持ちへの戦略を徹底分析!
 「打倒!金持ち父さん」のメインコンテンツ♪
  → 『戦略的金持ちへの道♪』




スマートフォン経由で!!ネット接続をすることで、


『iPhone』などのスマホを持っていれば、

キンドルとか、iPadとか、ノートパソコンを、

『iPhone経由』で、

『ネット無線接続』が可能なのです♪



『テザリング』と聞くと、、

なんだか難しそうですが、、笑

設定を含めて、『3分ぐらい』でできますので、ご安心を♪


よって!

・ご自宅に『無線LAN環境』を整えて♪
 → 『無線LANルーター


外出先でも、

・テザリング可能なスマホを持っている♪方は、

 → 一番安い『Kindle Paperwhite』で充分!!だと思います♪


もちろん、『3Gモデル』であっても、

 → 『5000円の違いしか!!』ありませんので、


これはこれで、かなりお得だと思います♪


何故ならば!!

『3Gモデル』は、

端末代として、『初期費用』はかかりますが、


毎月の『ネット接続料金』は、

 → 『Amazon持ち』なので『通信料無料』なんです♪


アマゾンさん、太っ腹♪ですよね??笑


よって、


・『Kindle Paperwhite』にするか??

・『Kindle Paperwhite 3G』にするか??

 については、


 → 『ご自宅の通信環境』と、

 → 『スマートフォンを持っているか?』


 で選べばいいと思います!!



もちろん!!

いろいろ面倒なのはいやだよ〜〜

 という方は♪

Kindle Paperwhite 3G』がオススメです♪


『3Gモデル』でも、『無線LAN』につながりますので、

 → いいとこ取りができます♪



いつでもどこでも!!気にしないで、

本をダウンロードできますからね♪


あなたに一番適した♪

とっておきの♪キンドルが見つかれば光栄です!!




Kindle なかなか、良くないですか?

『Kindleの読書革命』をご紹介しましたが、

いかがでしょうか??

※少し興味あるぞ!!という方は、コチラ♪ 
  → 『Kindle売り場♪



ご安心ください♪

Kindleの凄さは、

 → まだまだこんなもんじゃありません!!笑



今後も、『Kindle徹底分析』をご紹介していくと同時に、


おっさんも、投資しておりますが、

アマゾンドットコム徹底分析を行い、

『アマゾン投資分析』も、行っていきます!!

参考:『アマゾン投資分析』『キンドルのビジネスモデル分析』『アマゾンプライムの競争力


アマゾンは、Kindleを武器に!!

世界で唯一の独占的なビジネスモデルを築きあげ、

 → 『新たなステージ』へ!!

 と進んでいくことを予測しております。

今後も、引き続き、急成長が期待できます♪


投資先として『最高の米国株♪』だと思います。


おっさんも愛用しています!
最高に便利な♪『Kindle
もう、手放せません!!



スポンサード リンク

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 18:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 Kindle(キンドル)の魅力♪ | アマゾン投資分析
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: