2014年01月01日

2014年の投資戦略徹底分析 2014年は米国株に期待! 日銀追加緩和、法人税減税、NISAに注目! 〜2014年は運用資産5000万円を目指す!!〜



〜2014年の投資戦略徹底分析 2014年は米国株、日銀追加緩和、法人税減税、NISAに注目♪〜


個人投資家の皆様、明けましておめでとうございます!!

本年も、どうかよろしくお願いいたします。


おっさんの2014年の目標は、、

運用資産 『5000万円達成』を目指す!!

 ことにします♪

参考:『おっさんの運用成績』 『年度別運用成績


2014年の注目は!!

まずは、米国株です♪

参考:『米国株特集


アメリカの金融緩和は、

しばらく続くことになり、

2014年も引き続き!!

アメリカ経済の好調が予測されます♪


参考:『米国金融緩和と円安』 『金融緩和とアメリカ株特集♪


また、長期的には、

アメリカには、『シェールガス革命』があります♪

アメリカ経済の『追い風』となる!!

 こと、間違いありません!!


なので、

中長期的に、アメリカ経済は有望でしょう♪


引き続き、米国株への投資をオススメします♪

参考:『米国株のおすすめ証券会社


次に、

日本株はどうなるか??


2014年の注目は、なんといっても!!

※PR. 金持ちへの戦略を徹底分析!
 「打倒!金持ち父さん」のメインコンテンツ♪
  → 『戦略的金持ちへの道♪』




・2014年4月からの『消費税増税』

・増税前に『日銀追加緩和』はあるのか??


 だと思います。

参考:『アベノミクスの成功には日銀追加緩和が必要』 『日銀追加緩和はあるか?


2013年のアベノミクスは、

日銀の『大規模金融緩和』により、

・低金利

・インフレ期待


 が促進し、

日本経済が刺激されました♪


また、金融緩和の影響もあり、

・過度な円高から、

 → 円安になりました♪



さらに、世界経済も回復傾向にある♪こと。


これらが日本経済が持ち直してきた♪要因だと思います。


しかしながら、

アベノミクスの成長戦略についは、

未だ、効果的な発動はありません。。泣


おっさんとしては、

・大規模な『法人税減税』

・日銀の『追加金融緩和』


これが発動されるかどうか??

 によって、


・2014年の日本経済と、

・中長期的な日本経済が、

 左右される!!と思います。


消費税が増税される中、

批判の大きい!!法人税減税に、

 → 政治的に踏み切れるか??


参考:『日本経済の復活には法人性減税が必要


大きなポイントとなりそうです。


世界を見渡せば、

優良企業を自国へ誘致するために!!

 → 『法人税の減税競争』が激しくなってきております。


優良企業が進出すれば、、

・直接投資が行われ、

・工場ができ、

・技術力が高まり、

・雇用が生まれます♪


しかし、日本から見ると、、

産業がどんどん『空洞化』していく一方です。。泣


・雇用の流出

・企業資金の海外流出

・技術の流出

 と、いいことがありません!!


さらに!!長期的に、、

 → 国が受け取る、法人税も減っていくことでしょう。。泣


法人税減税については、、

今!!やらないと、、

将来の法人税は、むしろ減少していく一方でしょう。。


・企業を殺すか?

・産業を殺すか??

・国民から仕事を取る上げるか???


その選択が迫っているのです。。


是非、勇気ある政治決断を求めます!!



日銀の追加緩和については、

もし、消費税増税までに発動がなければ、、


日経平均株価は、

追加緩和期待をおりこんでおりますので、

株価が停滞する可能性があります。。


日経平均が大きく下がる!!局面では、

しぶしぶ発動する!!

可能性もあるかと思います。


日銀としては、追加緩和をしなくていいなら、、

カードは取っておきたいと思います。


引き続き、注目が必要ですね!!


最後に!!

2014年からは『NISA』が注目です♪

NISAは、今後、

10年間も!!続く政策ですから、

個人投資家としては、

必ず!!参加したいところです♪


2014年から、

投資増税が始まりますので、泣

NISAへの参加をしないと、、

ダブルパンチ!!で損になると思います。

NISAをきっかけに投資を始めよう♪

NISA投資口座特集♪

NISA投資戦略徹底分析♪


NISAに関しては、

打倒!金持ち父さん」でも、今後、特集していきますので、

どうかお楽しみに♪


個人的には、

2014年は、アメリカ株に期待が強いです♪

ソフトバンク株も!!面白いですね♪

参考:『ソフトバンク投資分析まとめ


それでは、個人投資家のみなさま、

どうかよいお正月をお過ごしください♪


2014年も、

どうかご一緒に頑張りましょう!!


2014年元旦  おっさん



おっさんは、

2001年9月、

『100万円の軍資金』で、株式投資をはじめました♪


※参考:おっさんの『お金持ちへの道』途中経過♪

  → 『運用成績』、『配当金』、『不労所得グラフ♪



まだまだ、経済的自由を得るためには、至りませんが、

目標に向かって、着実に進んでいると思います♪


一人でも多くの人が、

2014年からの『NISA』が、

 → 人生を変えるきっかけになれば、


とってもうれしいです♪


当サイト、『打倒!金持ち父さん』は、

経済、投資情報を通じて、

少しでも役にたてたら、とっても光栄です♪

今後とも、日々、精進していきます!!

※『打倒!金持ち父さんの運営方針



『NISA』は、

2014年から『10年間』にわたって、


実施されていきます。


「NISAをどう活用するか??」

これによって、

10年後が大きく変わる!!と思います。

今後、『NISA徹底特集』をしていきます!!


NISA投資の成功は、『NISA口座の選択』から♪

おっさんは、、

・『楽天証券
・『マネックス証券
・『SBI証券

 の
3社をオススメします♪

その理由は?? → 『NISA投資口座徹底分析♪




スポンサード リンク

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 01:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: