2013年12月28日

Kindle(キンドル)徹底分析 キンドルがどれだけ便利か?徹底分析♪ キンドルは、軽く、充電いらずで、操作も簡単♪ 〜キンドルが最高である理由とは?『Kindleの読書革命』〜



個人投資家の皆様、

Kindle(キンドル)』ってご存知ですか??


今回も引き続き、Amazonが開発した♪

Kindle(キンドル)徹底分析』をご紹介します!!

参考:『キンドルなら立ち読みし放題♪』、『キンドルには4000冊の本が入る♪
   『Kindle vs iPad比較』、『キンドルなら本が安い♪』『キンドルはiPhoneでも読める♪


このKindleですが、

おっさんも、キンドルを購入しまして、早、2カ月ですが、、

既に、便利すぎて手放せない!存在となっております♪笑

それでは!!

Kindleの『新しい読書体験』の世界をご紹介しましょう♪

※もう、待てないぞ!!という方は、コチラ♪ 
  → 『Kindle売り場♪



キンドルの登場により、

今後の5年、10年で、

・『読書の世界』
・『書籍ビジネス』
 は、根底から!!変化
していくことでしょう♪


〜キンドルは、軽く、充電いらずで、操作も簡単♪〜


今回は、キンドルのディテールをご紹介します♪

・驚きの!!軽さ♪


キンドルは、とっても軽いです♪

重さは、『206g』と、


一般的なタブレットより、

 → 『30%以上』軽く、


片手で読書が可能です♪


おっさんの印象としては、

文庫本よりも、軽いです♪

また、文庫本よりも薄く、

もちやすい形♪なので、


正直、

 → 『206g』より軽く感じます♪


非常に軽い!!にも関わらず、

 → 『最大4000冊』まで本を保存できる!!

 ので、

お気に入りの本を、

いつでも!!持ち歩くことができます♪


おっさんは、旅に出る時たびに、

空港で、

 → 『5冊以上!!』本を買うのですが、


いつも、重くて、かさばるんですよね。。泣


でも、キンドルなら、

遠慮なく、何冊でも!!持ち運べます♪


また、インターネットを介して、

いつでも!!好きな本が、

『世界一大きい本屋さん』で購入できるのです♪


・キンドルは、充電が最高に持つ!!


※PR. 金持ちへの戦略を徹底分析!
 「打倒!金持ち父さん」のメインコンテンツ♪
  → 『戦略的金持ちへの道♪』




キンドルは、

『超長寿命バッテリー』を採用しているため、


一回の充電で、なんと!!

1日20分使用した場合で、

 → 『最長8週間』も!!


読書を楽しむことができます♪


おっさんは、ヘビーユーザーですので、

8週間はもちませんが、、

一度充電すれば、、

 → 1週間以上電池がもちます♪笑



・キンドルは、使い方が簡単♪

Kindle Paperwhite』には、

 → 『Wi-Fi』が内蔵♪されているので、


自宅に無線LAN環境にあれば、

いつでも、ネット経由で簡単に、

新しい本をKindleへ、

直接ダウンロードすることができます♪


ソフトウェアのインストールや、

複雑な設定は不要であり、

もう、パソコンの出番はありません!!笑



Amazonの品揃えから、

好きなタイトルを選んだら、

購入して読み始めるまでに、

ほとんど時間はかかりません!!


高速のワイヤレス接続を使って、

『本1冊を約30秒』でダウンロードできます♪


ご自宅に、

無線でインターネットを飛ばしてない方は、

Kindle Paperwhite 3G

 がオススメです♪

『3G回線が内蔵』されているので♪

どこでも、インターネットに接続でき、

ネット接続料は、無料です♪



・文字サイズを自由に調整できる♪


Kindleは、本物の本とは、異なり、

 → 『文字のサイズを自由に変えられます♪』


お好みに合わせて、

文字サイズを自由に調整できて、

 → 『8種類の文字サイズ』から、

読みやすくて、疲れにくいサイズを選べます♪


また、Kindleには、

『検索機能』がついていて、

・辞書と、

・ウィキペディアを統合している!!
ので、

文字の意味や、本の内容などを、


キンドルから離れることなく調べることができ、

効率的な読書が可能です♪



・キンドルなら読みたい本が、いくらでも!!見つかる♪


Kindleなら、読みたい本がいくらでも見つかります♪


自分のキンドル本棚の中に、

毎日、『オススメ本』が、

 → さりげに♪紹介されるのですが、


本当に、びっくりするぐらい!!

 → 「自分が読みたいと思う本」

 が、いつでも紹介されてくるのです♪


すでに、キンドルをお持ちの方なら、

ご存知!!だと思いますが、、

 → 精度がとっても高い!!です。


これは、

『あなただけへのおすすめ機能』というもので、


Kindleストアでは、

 → 『ひとりひとりの読書傾向』に合わせて、


カスタマイズされた♪

おすすめ本が表示されます。


そのため、

読みたい!!タイトルを、

とっても簡単に見つけられる♪のです。


キンドルをGET!!された方は、

どうかお楽しみにして下さいね♪



なかなか、良くないですか?

『Kindleの読書革命』をご紹介しましたが、

いかがでしょうか??

※少し興味あるぞ!!という方は、コチラ♪ 
  → 『Kindle売り場♪



ご安心ください♪

Kindleの凄さは、

 → まだまだこんなもんじゃありません!!笑



今後も、『Kindle徹底分析』をご紹介していくと同時に、


おっさんも、投資しておりますが、

アマゾンドットコム徹底分析を行い、

『アマゾン投資分析』も、行っていきます!!

参考:『アマゾン投資分析』『キンドルのビジネスモデル分析』『アマゾンプライムの競争力


アマゾンは、Kindleを武器に!!

世界で唯一の独占的なビジネスモデルを築きあげ、

 → 『新たなステージ』へ!!

 と進んでいくことを予測しております。

今後も、引き続き、急成長が期待できます♪


投資先として『最高の米国株♪』だと思います。


おっさんも愛用しています!
最高に便利な♪『Kindle
もう、手放せません!!



スポンサード リンク

※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。



おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 18:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 Kindle(キンドル)の魅力♪ | アマゾン投資分析
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: