2013年01月14日

アベノミクス、徹底分析♪ 〜家計の資産を守るには、インフレ対策の実行、住宅ローンの固定化が必要!〜


個人投資家の皆様、こんにちは♪


大変遅れましたが、、

本年もよろしくお願いします!!



さて、
アベノミクスの影響により、、


2012年12月の総選挙から、


あまり日がたちませんが、、


・日本円安の進行!!

・日経平均株価の急上昇!!

 となりました♪


リーマンショック後、5年が経過し、、

日本以外の先進国が!!

リーマンショック前の株価水準近くまで回復♪

 する中、


わが国、日本だけが!!

 低位で取り残され続けておりましたから、泣


本当に久々の!上昇相場で、、

我々、日本人個人投資家は、

どうしていいか??

なんだか信じられないですよね??笑

本当に不思議な感じです。。笑



さて!!そんな中、

我々、日本人にとって、

今後注意していかねばならないことは!!



なんといっても、『インフレ対策』です♪


おっさんが数年前から特集しておりました、、

 → 『インフレ徹底対策本部』が、


ようやく!!

お役にたてる時がやってきたようです♪

(どうか、大切なご友人、ご兄弟にも!!

  特集ページをお教え下さいね♪笑)






安倍政権の狙いは、

・『円安 & インフレ』 です♪



『円安対策』
をしっかりやって、

日本の輸出企業を立ち直らせて、

 → 日本企業が稼げるようにする!!

その結果、

 → 労働者の給料を上げる!!

 → 景気を良くする♪


 という流れと、


・デフレからインフレの流れ
を作り、

 → お金を使う世の中にする!!

 → 景気を良くする♪

 という流れです。


日本経済は、過去10年以上!!

デフレが続いておりましたから、


・お金を使わずに貯めることがお得♪

 であったのです。


しかし、インフレとなると、


・お金を使わずに貯めていると、、

 → お金の価値がどんどん下がりますので、、

 → お金を使わないと損!!
となり、

 → お金を使うことにインセンティブが働くのです♪


この2つがアベノミクスの中身だと思います♪


しっかりと腰を据えて、継続していけば、、、

 → 本当に景気が良くなるかもしれませんね♪


実際、その期待で!!日本株が上がっているのです♪


日経平均上昇の流れが、どこまで続くかわかりませんが、

アベノミクスの成功を願うのみですね!!!



さて、日本の改革は安倍総理にお任せするとして♪


同時に!!

我々、日本人がやっておかねばならないのは、


 → 『家庭の資産防衛対策』です♪


アベノミクスは、

 → 日本経済を良くするかもしれませんが、、


副作用として、、、

 → 家計の資産を減らしてしまう。。



可能性があるのです。。。


何故ならば、、

※PR.『賢明なる投資家のためのトラリピFX投資法♪』

個人投資家の皆様、

個人投資家史上、最強の!!FX投資ツール、
『トラリピ』 を、もうご存知ですか!?






 → インフレにすること!!

 をしっかりと明確にターゲットにしているからです。


もし、『2%のインフレ』が成功したら、、

日本円で持っていた家庭の資産は、、

 → 『毎年2%ずつ!!減っていく』のです。。泣



なので、、我々は、しっかりと!!

 → インフレ対策が必要なのです!!


まずは、『インフレ徹底対策本部』をご覧ください♪


全部コンテンツを読まれるだけで、


・家庭の資産を守り、


そして!!

・増やす♪


 ことができるかもしれません。



なかでも、

『橘玲さんの202X年日本の未来予想図♪』は、


必ず、お読み頂きたいと思います♪

その簡単な中身ですが、、

・日本の国家財政が破たん!!

 → 日本国債価格の暴落、金利の急上昇。

・リーマンショックを上回る、ジャパンショックが発生!

 → 日本国債を保有しすぎていた、ほとんどの日本の銀行が財政破たん。。

 → 銀行の国有化。

・住宅ローン金利が『10%台』

 → 毎月の返済額が2倍以上となり、

 → 住宅ローンを支払えない家庭が続出。。

銀行は、抵当物件を片っ端から競売で売却。

 → 不動産価格の暴落。

 → 東京の一等地は、軒並み外資に買収

・日経平均 6000円へ暴落。

・1ドル=150円 日本円の価値が暴落へ。。。

・ハイパーインフレの到来

 → スターバックスのカフェモカが3800円

 → 普通のランチが2万円。

・失業率 20%

・消費税 30%

・医療費の自己負担は5割

・日本企業は次々と、外資に買収

 → 日本人は外資系の会社に雇われ、

 → 中国人、インド人と同じ賃金水準へ。


 という、

恐ろしい世界がついに来るかもしれません。。泣


なので、一家を守るために!!

どうか今のうちに、インフレ対策をしておきましょう♪


アベノミクス、成功すれば、、

 → 日本経済の復活♪につながるかもしれませんが、、


確実な副作用として、、


・インフレになること。

・日本の借金が増えて、財政破綻の可能性が増えること。


 の2つが挙げられます。


実際、安倍政権は、

総額20兆円規模の経済対策を打ち出しております。


短期的な景気対策にはいいですが、、

確実に!!国の借金は増加しているのです。



また、住宅ローンを借りている方は、今のうちに、、

・変動金利 → 固定金利

 への切り替えが必要かもしれません。


実は、おっさんも、つい今月、

固定金利へ切り替えました。



短期的には、支払金利が増加するので、苦しいですが、、

住宅ローン金利が、5%、7%、10%になったら、、

 → 家庭が破産してしまいますので。。。泣



固定金利への切り替えは、痛みを伴いますが、、

 → 仕方がない!!
と思います。。


今後、安倍政策によって、

・インフレになったら、、

 → 金利は上昇しますし。


・日本の財政破たん懸念が高まれば、

 → 金利は上昇するのです。。


いつ、日本の財政破たん懸念が高まるのか??


わかりませんが、、


その日は、着々と、近づいていると思います。。泣


確実に、借金は増え続けておりますし、、

日本の政治をみていると、、


消費税30%など、、

・大きな痛みを伴う増税


 や、

医療費の自己負担が4割〜5割!!

年金支給年齢を70歳からとする!!など、

・大きな痛みを伴う社会保障の削減


 は、実行困難でしょう。。泣



あとは、
インフレ率10倍!!などの、

ハイパーインフレにして、実質の国の借金を減額する。


ぐらいしかありません。。泣



2013年は、日本にとって、

・『大きな区切りの年』となるかもしれません。


まず、我々がやらねばならないことは!!

・個人金融資産のインフレ対策

・住宅ローンの固定金利化

 だと思います♪


個人投資家の皆様、

どうか良い年を過ごしていきましょうね!!




※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。





おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!



datou68 at 23:14│ このエントリーをはてなブックマークに追加 日本経済・政治 | 優良投資情報
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: