2012年02月11日

『なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか』 〜資産の海外逃避が必要不可欠!!〜



個人投資家の皆様、こんにちは♪



本日は、


すべての日本人に読んで頂きたい!!本をご紹介します♪


藤巻健史さんの、


『なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか』


 という本です。


おっさんも、

藤巻さんの本は、

これまでも数多く読んでおりますが、


今回の本は、すべての方に、


特に!!読んで頂きたいです♪



たった、『952円』ですので♪笑



この本を読むだけで、


・どれだけ日本がやばいのか??

・今が、円建て資産からの逃避の最終チャンスである!!


 ということを理解できるでしょう♪



先日のブログでも紹介しましたが、


日本は貿易赤字に転落し、

近い将来、経常赤字にもなることでしょう。。。泣



さらに!!

日本財政は、破綻寸前であり、

日本の借金は、

消費税を10%にしたところで、

もはや返せるレベルにありません。。大泣



また、日本の国内産業は、

空洞化で、

仕事も工場も、海外へ移転してしまいました。。


かつて、日本が誇る!!

ソニー、パナソニック、シャープ、NECといった、

一流電器産業も、大幅赤字転落となりました。。泣


各産業共に、

世界中で競争が激化!!しており、、


今後、日本経済を支える、

強い有力な産業もないのです。。



そう言ってる中でも!!

日本の高齢化、少子化は進行していきます。。


・年金の引き下げ

・医療水準の引き下げは、


今後、避けられないでしょう。。



また、消費税を始めとした、

税金もどんどん上昇いくでしょう。。



このように、

日本の将来は、

かなり厳しいといわざるをえません!!




10年後、

・1米ドル=300円 


 になっているかもしれないのです。。


なので、今が!!


※PR.『賢明なる投資家のためのトラリピFX投資法♪』

個人投資家の皆様、

個人投資家史上、最強の!!FX投資ツール、
『トラリピ』 を、もうご存知ですか!?






海外資産へ資産を逃避する、最終チャンスなのです。



いつ??

円高バブルが崩壊するか??


については、

誰にもわかりませんが、、


ギリシャ問題のように、

2012年に日本の経済危機が勃発してもおかしくないのです。


バブル崩壊のように、

経済危機は、いつも突然起きるのですから。。


そのための準備は、

今からしていくしかないのです!!


ヘッジファンドが、

日本国債を大量空売りして、、



日本国債が急落、、

国債利回りが急上昇したら、、

日本の危機の始まりとなります。。


その瞬間、日本国家は、

すべての税収を当てても、

日本国債の利息すら支払えなくなるのです。。




歴史的にも、円高の最終局面にあると思います。


是非、資産を守るために!!


・米国株

・外貨(FX)


 などに資産の逃避を始めた方がいいと思います♪



おっさんも、日本暴落の前に!!

少しでも海外資産を積み上げていけるよう、

今後も積極的に海外投資していきたいと思います♪



藤巻健史さんの、


『なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか』


 を読んで、


自分の想定よりも、


・日本暴落の日は早いな!!

 と再認識しました。



個人的には、

日本国債暴落まで、

5年〜10年は、余裕があるのではないか??

 と思っていたのですが、



この本を読んでからは、


余裕は、あと5年もない!!

2012年に発生してもおかしくない!!


 と思いました。



ましてや、

首都直下型の大地震が起きてしまえば、、

一気に!!日本経済は沈没してしまうでしょう。。


なので、今すぐにでも!!


行動を起こし、リスクヘッジが必要だと思います。



おっさんも、この本を読んですぐに、


・アマゾンへ追加投資!
・コカコーラへ追加投資!
・海外ETFへ投資!! (SPY、EEM、ACWI)


 を実行しました♪


『なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか』


たった、1000円以下の本ですが、


あなたの将来を変えてしまう本です♪


家族を守るためにも、どうかお読みくださいね!!




また、海外資産への投資として、


・FX投資はかなり有効な投資である!!

(参考:『賢明なる投資家のためのFX投資』


 と再認識しました♪


おっさんは現在、

・約5万豪ドル(約400万円)

 のポジションを持っておりますが、


FX投資ですので、レバレッジをかけて、

レバレッジ=4倍

100万円ほどの証拠金しか預けておりません。


100万円の資金だけで!!

400万円分の、

日本円暴落へのリスクヘッジ
ができているのです♪


日本円の価値が、半分に暴落したら、、、


800万円 ― 100万円 = 700万円も利益が出るのですから♪


海外通貨への逃避はかなり有効だと思います♪


しかし、レバレッジについては、

・日本円暴落へのリスクヘッジですから、

安全第一で!!

 → レバレッジ2倍ぐらいにしておいた方がいいと思います♪



なので、外国株に抵抗がある方は、


FXでレバレッジをかけずに、

通貨への投資しておくといいかもしれませんね♪



どうかご検討ください♪




※日本発!!の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。





おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 12:22│ このエントリーをはてなブックマークに追加 日本経済・政治 | 読書のすすめ
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: