2011年01月29日

マネースクウェア・ジャパン (8728) 投資先企業分析 トラリピ中長期FX法



個人投資家の皆さまは、

・マネースクウェア・ジャパンという会社をご存知ですか??



現在、『打倒!金持ち父さん』内では、


小冊子、

賢明なる投資家のためのトラリピ中長期FX投資法

 が大好評♪ですが、



マネースクウェアでは、

・トラップリピートイフダンという、投資ツール、

 → 通称、『トラリピ』が大人気!!となっております♪



また、マネスクは、

JASDAQに上場している!!FX取引会社でして、、


・マネースクウェア・ジャパン(8728)

 です♪



さて、おっさんは、現在、

おっさんの『トラリピFX投資法』により、

 → 『毎月=1万円以上♪』 


安定的に!!トラリピ収入を得ております♪が、


(証拠金は、念のため♪手厚く、

  → 『30万円』入金してます♪)


トラリピ投資は、とっても簡単で♪


2010年10月に、

・トラリピ投資の初期設定を行いましたが、

(設定時間は、およそ、3分間だけです♪)

その後は、

 → ノータッチ♪で、な〜んにもしておりません。。笑



それなのに、、安定的に、毎日!!

・『1000円弱』のトラリピ投資利益を得ております。


おっさんは、

30万円の投資元本で、毎日のランチ代を稼いでいるのです♪


詳しくは、、

『トラリピ中長期FX投資法』のページ

 をご覧頂ければ♪と思いますが、、


トラリピは、投資家が、

・仕事している間も、

・寝ている間も、笑


市場の変化に合わせて、勝手に♪

 → 売り買い!!してくれますので、


我々、忙しい、個人投資家にとっては、

 → 最強の味方なのですっ!!



おっさんは、

2010年10月にトラリピ投資を始め、

 → トラリピ投資の素晴らしさ♪

 を日々、実感しているのですが、



マネスクのサービスを利用した上で、


同時に!!

FX取引会社としての、優位性を大きく感じました♪


幸い、

マネスクは、ジャスダックに上場していることから、

投資することが可能で、実際に投資いたしました!!


非常に有望な投資先♪と評価しておりますので、

今回、マネスクを徹底分析していきたいと思いますっ!!




非常に、、長くなりましたので、、

まずは!!

コチラのページにまとめました♪

 → 『FX業界 戦国時代へ突入!!
 マネースクウェアジャパン(8728)が『勝ち組』になる理由を徹底分析♪』




現在、

FX業界では、2010年8月よりスタートした、

・証拠金規制の強化!!

 により、

レバレッジが制限されました。

(レバレッジは、50倍以下)



それによって、FX取引会社各社は、

・他社との『差別化』が難しくなりつつあります。。


これまでは、

・レバレッジ200倍

 などの高レバレッジを提供したり、

・手数料無料♪

 などの不毛な手数料競争。。

 が激しく繰り広げられました。。
 


そのなかで、マネースクウェアは、

『トラップリピートイフダン』

(いわゆる、トラリピ♪)

 という、

特許を取得した取引手法を保有します♪


おっさんは、普段から、

トラリピの恩恵を受けております♪ので、

・トラリピの威力!!を理解しておりますが、


おそらく、今後、トラリピは、

 → 大きくブレイクしていく!!

 と予測しております♪



現在、マネスクは、口座開設数が、

 → 『3万口座』ぐらいですから、


まだまだ、トラリピを知らない投資家は、

かなり多く存在します。


一度、トラリピを始めてしまうと、、

 → もう、今までのFX投資は何だったのか??


 というくらい、

素晴らしい投資ツール♪ですから、笑


今後、大きく成長が期待できる!!のです。


なので、トラリピを武器として持つ、

マネスクには、大きな優位性が存在します♪


また、レバレッジ規制により、

既存のFX取引会社は、

・手数料競争などに走るしかなく、、


今後は徐々に、、

収益を上げづらくなっていくことでしょう。。



その点、マネスクは、

・サービスで差別化を図る!!ことで、

 → 高収益を上げ続けることが可能でしょう♪





マネスクのまとめ♪


・顧客の資産を徹底的に守る!!

FX業界最高水準の信託保全スキーム
トラストアカウントプロテクションを導入♪


・順調に増える顧客口座数

2009年3月末 13392口座
2010年3月末 20638口座
2010年9月末 26209口座
2010年12月  30141口座


・マネスク最強の武器!投資ツールの特許♪

トラップトレード
リピートイフダン
トラップリピートイフダン

今後、他社へのライセンス提供して収益機会獲得を検討中♪






〜マネスクウェア・ジャパンの会社概要〜

2002年に設立された外国為替証拠金取引(FX)サービス会社。


創業時より、

「マネーゲームではない資産運用としてのFX取引」を提案♪

顧客が、

「余裕を持って長く取引を行ってもらえる」

 よう、

あえて!!

他社と比較して、倍率を低めに設定して、

証拠金倍率(レバレッジ)は、

・「M2Jプレミアム」コースで『最大25倍』
・「M2Jダイレクト」コースで『最大50倍』


 となっております。


さらに、

・投資教育に軸をおいた質の高いセミナーの実施や、

「M2Jプレミアム」コースの顧客には、

・コンサルティングサービスを提供するなど、

中長期的な資産運用を志向する投資家のニーズに対応してます。


代表取締役社長の山本久敏氏は、

1999年に事業本部長として入社した、

ダイワフューチャーズ㈱(現ひまわりホールディングス㈱<8738>)において、

日本で最初にFX事業を立ち上げ、

「外国為替証拠金取引」と命名しており、

FX業界においてパイオニア的な存在。


以上が、マネスクの概略です♪



マネスクに興味をお持ちの方は、まずは!!

まずは、マネスクに口座開設して!!

実際に、サービスを実感してみてください♪

きっと、マネスクに投資したくなりますよ〜〜♪笑


もちろん、

『おっさんの小冊子』も、同時に読んでいただけると光栄ですっ!!笑


マネスク(8728)のファンダメンタルを見てみましょう♪

・時価総額 17億円
・PER 34
・PBR 0.54
・有利子負債 なし

・利益余剰金 7億円

 となっております♪


現在は、FX業界全体が過渡期であり、

業界全体的に業績が悪く、、

マネスクも11年3月期で、黒字転換の予定です♪


なので、

PERは、評価の当てになりません!!


リーマンショック前のマネスクの純利益水準は、

・5億円〜6億円でしたから、

リーマンショック前の水準まで戻れば、、

 → 現在の株価だと、PER3倍という水準になります♪


また、トラリピという競争力の高い、資産を持ちながら、、

 → PER 0.54ですから、かなり割安水準と考えます。


さらに、有利子負債はなし♪利益剰余金は、7億円♪

 ですから、

事業基盤は安定しております。


何よりも、FX投資業界において、

・マネスク以上に差別化の図れるのある会社はありません!!

 また、

・将来的に、トラリピのライセンスを他社へレンタルする♪

 という計画もあり、


将来が有望だと思います♪


注目の!!株価の方は、

一言で表せば、、

・上場後すぐに、、リーマンショック・・・

 という感じでしょうか??笑


現在、トラリピをしている個人投資家は、

 → まだ、わずかに3万人

という状況を考えると、、


今後、倍倍ゲームの成長♪をみせてもおかしくない会社ですっ!!


トラリピという成長の可能性を秘めながら、、

同時に!!

株価は、PBR0.5と割安価格♪


また、有利子負債ゼロの安定会社ですから、

倒産の可能性も低いです♪


・5年後に5倍〜10倍も夢ではない会社だと思います♪

おっさんも、引き続き、投資をつづけま〜〜す♪



※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。





おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 22:47│ このエントリーをはてなブックマークに追加 トラリピ♪ | 優良投資情報
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: