2011年01月02日

日本経済回復のために円高を止めよう!! 〜日本を救うために海外投資しよう♪〜


個人投資家の皆さま、あけましておめでとうございます!!


どうか今年も!!

当サイト、「打倒!金持ち父さん

 のご支援をよろしくお願いいたします♪

※『打倒!金持ち父さん運営方針


さて、昨日、

2010年12月度の決算
を行いました♪


・運用資産
25,367,147円
・投資金額
  11,675,554円
・配当金額
2,863,471円
・トラリピ収益
36,590円
・運用利益
+6,594,466円


でありました♪


う〜〜ん、

新たな不労所得収益として、

 → トラリピ収益♪
が加わったものの、

1日平均=『500円』以上の利益を自動であげてくれます♪)


2010年の年初の運用利益は、

 → 700万円以上ありましたから、


あまり。。

いい年ではなかったかもしれませんね。。笑


しかし、

年間配当金額 55万円!!と最高額更新♪

不労所得 61万円と上向き♪

 と、インカムゲインは回復しつつありますっ!!


とにかく、数年以内に!!

 → 不労所得100万円以上へ復帰したいと思います♪


さて、2011年も、、

・日本経済
・世界経済

 は、

ゆるやかな回復が続くことが予測されております。。


しかし、、日本では、


※おっさんの『3年ぶり!!』の、
『127ページ』の超大作♪
『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』

ついに!!リリース♪

・4000人以上の
個人投資家にお読み頂いた♪

『前作』に引き続き、
一人でも多くの個人投資家の皆さまに、
お読み頂きたいと思います♪

少しでも、興味がある方は、
キャンペーンにご参加下さいね♪
→『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』




・エコカー減税終了
・エコポイント終了へ。。


 と、

『需要の先食い』による景気後退。。


世界では、、

・ギリシャ、アイルランド、スペインなどの金融不安の継続。。

などなど、、

世界レベルでも経済の回復は、一進一退が予測されます。。


なかでも、、日本経済は、、

年々、

・円高が続いており。

 → 苦しい状況が続いております。。


2009年には、90円台が普通でしたが、、


2010年には、さらに一段と!!円高が進行し。。

80円台が定着してしまいました。。



ほんの数年前までは、、

1米ドル = 120円だったのに、、


たかが、4〜5年で、、

・120円 → 80円になってしまったのです。。


つまり、33%も!!円高になってしまったのです。。


日本製品が33%も、値上げになったことと同じですから、、

これは苦しいことですよね。。泣


当然、これは労働市場でも同様で、

・日本人の人件費が海外と比べて、33%も高くなった!!

 ことを意味します。。


これでは、工場の海外移転も進行!!してしまいますね。。

日産マーチも、日本国内生産をやめて、、タイで生産中です。。


なので、、

・円高をどうにかして止めない限り!!

 → 日本経済は良くならないと思います。。泣



どうすれば、円高を止められるでしょうか??


・日本企業による海外M&A

これは、じゃんじゃんやって欲しいですね〜♪


だって、円高なんですから、

割安な価格で優良企業を購入できるのです!!

おっさんの持ち株でも、

『資生堂』がベアエッセンシャルを買収しましたね♪



・次に、日銀による『円売り介入』を追加!!


2010年9月に、日銀は、

・『2兆円規模』の円売り介入を行いました。


すると、


『82円』までいった円高が、、

一時的にですが、

 → 『85円』まで改善しました♪



そして、2011年現在、

・81円台にまで、円高が進行しております。。。泣



おっさん、個人的には、日銀はもっとじゃんじゃん!!

円売り介入をしてもいいと思います♪


国際的批判も当然あるでしょうが、、


日本の場合、たった5年以内に、

33%以上も!!円高が進行しているのですから。。



「過度の円高が進行している、、、」などと、

適当な理由をつけて、円売り介入していけばいいのです。


中国なんて、元安状態を少しでも長く続けられるように、、

元売り介入を続けており、

年間3%ずつしか、元高が進んでいないのです。。


なので、日本の介入なんて、まだまだ良心的なものですよ♪


・具体的に、○○円、安くする。。

 のではなく、

日銀が介入するぞ!!

 というスタンスを市場に見せるだけでも、


効果的だと思います♪

日銀、政府には、行動力があることを示してもらい、

どうか遠慮なく、円売り介入して欲しいと思います!!


そして最後に、、

・我々、個人投資家による海外投資!!

 が上げられます。


我々、日本人は、1400兆円の個人金融資産を保有しており、

この『数%』が海外資産へ流れるだけで!!

 → 一気に!!円安が進むでしょう♪



具体的には、

米国株
中国株
FX投資

 がオススメできます♪


円高は、海外投資の最大のチャンス♪だと思いますから、

日本を円高サイクルから救うためにも、

世界中の優良企業へじゃんじゃん投資していきましょう!!


おっさんも、2011年は、

少しでも円高を止めるために!!笑

・中国株 ミドルリスク・ハイリターン
・米国株 ローリスク・ミドルリターン


 を中心に投資していきたいと思います♪


皆さんも、どうか日本を救うため!!

100万円ぐらい、外国株に投資してみてくださいね♪



例えば、米国株の、、

・コカコーラ
・P&G
ジョンソン&ジョンソン


 などは、

ほぼリスクフリーで、安定した成長を期待できます♪

また、配当金も、

3%以上ありますので、かなりおいしいですよ!!


へたな日本株を所有しているより、何倍もいい投資だと思います!!


2011年は、日本を救うとともに、がっつり資産を増やしましょう!!


どうか今年もよろしくお願いします♪  おっさん




※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。


※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!







おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 09:39│ このエントリーをはてなブックマークに追加 日本経済・政治 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: