2010年12月01日

中国株投資を見直す!中国へ投資しない方がリスクが高い?? 〜中国株の『黄金の10年』を逃すな!!〜



個人投資家の皆さまは、こんばんは♪

投資の調子はいかがでしょうか??

おっさんの『トラリピ投資』は、

 → 相変わらず!?絶好調です♪(笑)


現在、小冊子、

・『トラリピ中長期FX投資法』


 を頑張って執筆中ですっ!!


今回も、かなりの力作!!ですので、

どうか、一人でも多くの!!個人投資家の皆さまに、


小冊子をご愛読頂きたいと思っております♪

 → キャンペーンは『コチラ♪』



また、既に!!

・3000人以上の個人投資家の皆さまにご愛読頂きました♪

 → 『賢明なる投資家のためのFX投資法』


 につきましても、かなり良い反響を頂いております♪


・FX投資をする予定がない個人投資家の方にとっても、

 → 勉強になること盛り沢山ですので♪


また、まずは!!

・過去の第1弾&第2弾の小冊子を読んでから決めたい〜〜

 という、読者の方のために♪

 → 『こちらのページ』で徐々に公開していく!!


 予定ですので、


どうか、ご一読頂ければ光栄ですっ!!


さて、おっさんは、先日、


中国株のカリスマ♪として知られている、

『グローバルリンクの戸松さん』
の新刊を読みました。


・『中国株黄金の10年』



これが、また目からウロコでして、、笑


この度、中国株への追加投資!!を実行しました♪


・蒙牛乳業(02319) 
 中国最大の乳製品会社♪

・招商銀行(03968)
 個人向けのリテール銀行、銀行第5位
 キャッシュカード、クレジットカード発行数は最大!!

・中国食品(00506)
 大手食品会社 中国内需拡大に恩恵♪



正直、おっさんとしては、、

尖閣問題などなど。。


最近の中国政府の行動を見ていると、、


中国って、なんて怖い国なんだ。。

 → 「こんなに政治的に不安定な国はない。。」


 と、カントリーリスクの大きさばかりに目が行ってしまい。。


・追加投資を踏み切る!!

 勇気がありませんでした。。汗


しかし、中国株へ投資している個人投資家として、

『戸松さんの新刊』
を読んでからは、、


※おっさんの『3年ぶり!!』の、
『127ページ』の超大作♪
『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』

ついに!!リリース♪

・4000人以上の
個人投資家にお読み頂いた♪

『前作』に引き続き、
一人でも多くの個人投資家の皆さまに、
お読み頂きたいと思います♪

少しでも、興味がある方は、
キャンペーンにご参加下さいね♪
→『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』




・中国への投資リスクは当然あるが、、

 → それを上回る!!程の成長性がある♪


実際、

・売上高や、
・利益額は、

 年々、『20〜30%成長』している会社が多いです♪


また、カントリーリスクとして考えると、、

むしろ!!

 → 将来の日本経済のほうが心配だ。。泣

 という結論にも達しました♪笑


既に、中国株へ投資されている方も、

まだ、中国株へ投資されていない方にとっても、

 → かなり勉強になる!!本なので、どうかご一読下さい♪


おっさんのオススメ本です♪

1500円ですが、、価格の10倍以上の価値をもたらすことでしょう♪

中国株なんて、興味ないよ〜〜という、

個人投資家の方も、この本を読むと、、

 → いつの間にかに、中国株へ投資しているかもしれませんっ!!笑

 → 『中国株黄金の10年』


参照:『中国株を買える証券会社』


もちろん、資産配分のすべてを!!

 → 中国株へ投入するつもりはありませんが、、笑


やはり、『20〜30%ぐらい♪』は、

中国株にしてもいいのではないか??


 との結論に達しました♪


簡単に表現すると、、

・確かに、中国という国にリスクを感じるものの、、


このまま中国へ投資せずに、

日本国内を中心に投資していても、、

 → 日本の将来を考えると悲観的にならざるを得ず。。


逆に、中国へ投資しない方がリスク!!に感じてしまいました。。


・少子高齢化
・膨らむ医療費・年金
・国内産業の空洞化
・増加する日本政府の借金
・日本の政治の迷走


 などなど、、


残念ながら、、

日本の将来に、楽観視できる要因が全くないのです。。


また、

おっさんの中国株投資を振り返ってみると、、

・チンタオビール

 → 『10倍』


・万科企業

 → 『8倍』


・江蘇高速

 → 『2倍』


・ペトロチャイナ

 → 『2倍』


などなど♪


株価が何倍にも!!

 なっている銘柄がかなり多いです♪



おっさんが中国株を開始した、2001年以来、、


おっさんは、

日本株や米国株、FX投資などなど、

分散投資を行ってきておりましたが、


これらに投資しないで、

もし、中国株だけに投資していたら??

 と考えたら。。

 → おそらく、既に、、資産1億円突破!!

 していたことでしょう。。笑


戸松さんの本にて、徹底分析!!してありますが、


今後10年が、

 → 中国の成長においての『黄金期♪』


 であり、このチャンスを逃すと、、


中国株へ投資する機会を逸する可能性があるのです。。


その時に、、

・中国株へ投資しておけばよかった〜〜

 などと、、

後悔しても過去には戻れません。。


中国というカントリーリスクが存在することは、、

十分にわかっておりますが、、


今後とも中国株へ積極的に投資していきたい!!

 と思います♪


中国は、

『10%弱の経済成長率』を保って、

着実に成長しております♪


一方、、日本は、


・失なわれた『10年』から、、


いつの間にかに、、

 → 失われた『20年』になっています。。泣



①日本中心に投資していく

②中国株へ積極投資していく



どちらが正解なのか??

10年後、20年後にしかわかりませんが、、


おっさんは、

・日本がこけても、、

・中国がこけても、、

 → 大丈夫なように♪



どちらにもバランスよく投資していきたいと思いますっ!!


当ページをきっかけに♪


一人でも多くの個人投資家が、

トラリピを活用して!!

『新たな投資生活』を始めて頂ければ光栄です♪


始めてみればわかりますが、、かなり楽しいですよ〜〜!!



全く新しい最先端!!FX投資ツール、『トラリピ』を使って投資できる♪のは、

 → 『マネースクウェア・ジャパン』だけ!!


詳しくは、『マネスクのHP』をご覧になれば、動画を交えて簡単にわかります♪

(※参照:『個人投資家に新たな投資法誕生♪『トラリピ中長期FX投資法』をスタート!!』)



おっさんのオススメ 
最強!!クレジットカードポートフォリオ♪


『経済的自由』へ進んでいくため、

 → 最強の!!カードを活用して、賢い消費活動を♪

楽天カード三井住友VISAカード

  我々は、今後も長期的に、
ネットショッピングをしていくでしょう♪

  その際に、楽天カードで、
ポイントを貯めないともったいないですっ!!

  楽天カードは、還元率が非常に高く、
ポイントも飛躍的に貯まり♪
  かつ!!ポイントの交換性が非常に高く、
   → 最強の!!ネットショッピングカードです♪
   → 2000円分のポイントプレゼント中です!!

 
三井住友カードの『iD』は、
現実世界で一番!!便利なカードです♪

   → 21世紀は小銭いらずのショッピングが実現♪
  
おっさんも、『iD』使ってますが、
 → 一度使ったら便利すぎて、止められませんっ!!
      
 
   




※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。


※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!







おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 21:57│ このエントリーをはてなブックマークに追加 中国株 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: