2010年08月11日

『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』が大好評!! FX投資のチャンス到来♪ 〜『急激な!円高』が進行中〜



個人投資家の皆さま、こんばんわ♪


さて、先日、

おっさんの3年ぶり!!の、


『127ページ』の超大作♪

『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』

 が、

ついに!!リリースしました♪


リリース、初日から、

・たくさんのキャンペーン参加者が殺到!!

 して頂いておりまして♪


おっさんとしては、うれしい悲鳴ですっ!!笑


何せ、、制作期間が、

 → 『半年以上も!!』かかりましたから、、


まさに、我が子のようです♪笑


なんと!

・4000人以上にお読み頂いた♪


『前作:賢明なる投資家のためのFX投資法』に引き続き、


今回も、一人でも!!多くの知的好奇心豊かな♪

個人投資家の皆さまに、お読み頂きたいと思います。



少しでも、興味がある方は、

コチラのページより、キャンペーンにご参加下さいね♪

 → 『新・賢明なる投資家のためのFX投資法』



さてさて、、最近、

・『円高』が進んでおりますね!!


アメリカFRBが実質、『追加緩和』を発表、

 → アメリカ景気の本格回復は、まだまだ!!という判断。。

 から、、

 → 『米ドル安/円高』 が進行しております。。


一時、『1米ドル=84円台』という、

 → 15年ぶりの水準!!まで、、


円高が進んだのですから、、

 → 驚きですよね??


さて、、ここ3年間で、

米ドル、日本円の関係は、、




※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!





・『120円』ぐらいの水準から、一気に!!

 → 『85円』にまで!!


・『約30%』も!!

 → 円高が進みました。。



日本も決して、、経済環境がよくないのですが、、


・日米間の金利差が『0.1%』と低水準。。

 → ドルを買うモチベーションにならない。。

・欧米諸国の自国通貨安容認姿勢


 などにより、

相対的に、、日本円が買われているのです。。泣


やはり、、『金利差』が小さいこと。。

 が、最も!!影響していることと思います。。



だって、米ドル買いのポジションで、


・FX投資をしても、、

・レバレッジを10倍かけても、、

 → スワップ金利が『1%』ぐらい
にしかならない。。

 のですから、、


正直、スワップ金利目当てで、

米ドルへ投資する!!

メリットが少ないのです。。泣


 なので、、


・アメリカの景気が良くなって、

 → アメリカの金利が上がらない限り!!


 → 米ドル高へは、なかなか進みにくいと思います。


 ですから、今!!

・FX投資でポジションを取る!!のであれば♪

断然!!

 → 『豪ドル』をオススメします!!

(※参考:『豪ドルへのFX投資 レバレッジ5倍でスワップ金利24%♪』

豪ドルであれば、、

・レバレッジ5倍で、

 → スワップ金利が『24%』
も付きますし!!


・レバレッジ10倍であれば、

 → なんと!!『50%』
にもなるのです。


つまり、米ドルと比較すると、、

 → 50倍も!!スワップ金利が高いのです♪


単純には比較できませんが、


一方で!!

・円高になって、ロスカットとなるリスクは、

 → 米ドルと豪ドルを比較しても、

 → そんなには変わらない!!
と思います♪


円高になるときは、、

 → すべての通貨に対して、円高になりますからね。。

(もちろん、その国特有のリスクが生じれば、話は別です。)

なので、現在の水準であれば、

 → 豪ドルへのFX投資は有効かつ効率的だと思います♪


オーストラリアは、

世界有数の!!資源国ですし、


今後も、世界経済の発展共に、

限られた『資源の価値』は、

 → 高まっていく!!ことが予測されます♪



なので、オーストラリア経済の将来は、有望だと思います。

(※参考:『資源国優位の時代』


・低リスクで、スワップ金利10%以上!!

 のFX投資が可能な市場環境にあるのです♪


スワップ金利10%程度であれば、

 → レバレッジ2倍
で可能です♪


レバレッジ2倍というのは、

 → 豪ドルの価値が『半分』にならない限り!!


ロスカットが生じないですから、

かなり少ないリスクで、10%運用が可能といえるでしょう♪


FX投資をまだされていない投資家の方は、

 → 現在、かなりのチャンスだと思いま〜す♪


・FX投資の仕組みがよくわからない方、

・外国為替について勉強したい方は、


 → おっさんの『新小冊子』をお読み頂ければ、


必ずしや!!

お役に立てると思います♪


また、今がどれだけ大きなチャンス♪なのか??

 → 簡単に理解できると思います♪



個人投資家の皆さま、

・急激な!!円高は、

 → 日本経済にとってもあまりよくありません。。



なので、この機会に、


FX投資をはじめて!!

・日本円売り&外国通貨買い

 のポジションを取って、


急な円高にならないように、日本経済をサポートしつつ、


同時に!!

・良いFXポジションを取って、

 → 長期的な投資収益を勝ち取りましょう!!!




おっさんのオススメ 
最強!!クレジットカードポートフォリオ♪


『経済的自由』へ進んでいくため、

 → 最強の!!カードを活用して、賢い消費活動を♪

『SBIカード』楽天カード三井住友VISAカード


・メインカード → 『SBIカード』 
(※参考:『SBIカード徹底分析レポート♪』

 日本最強!!のカードです♪
 還元率は、なんと!!『1.2%』と、
普通のカードの『2倍以上♪』

   → 1000円分のポイントプレゼント中です♪
            
・サブカード →
楽天カード』+『三井住友VISAカード

  
我々は、今後も長期的に、
ネットショッピングをしていくでしょう♪

  その際に、楽天カードで、
ポイントを貯めないともったいないですっ!!

  楽天カードは、還元率が非常に高く、
ポイントも飛躍的に貯まり♪
  かつ!!ポイントの交換性が非常に高く、
   → 最強の!!ネットショッピングカードです♪
   → 2000円分のポイントプレゼント中です!!

 
三井住友カードの『iD』は、
現実世界で一番!!便利なカードです♪

   → 21世紀は小銭いらずのショッピングが実現♪
  
おっさんも、『iD』使ってますが、
 → 一度使ったら便利すぎて、止められませんっ!!
      
 
   




※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。


※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!




『SBIカード♪』

すべての買い物が『1.2%引き♪』になる、
最強の!!カードが誕生です♪







おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 FX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: