2010年05月04日

FX投資を始めよう♪ FX投資で『不労所得=年間100万円♪』を目指そう!!



今回は、

・FX投資をやったことがない個人投資家

 の方のために♪


簡単に♪かつ!!

・低リスクで、『金利=10%以上』の投資ポジションを作る!!

FX投資方法をご提案しますっ!!


おっさんは、

・低リスク、ミドルリターン戦略♪

 と呼んでいます。


だって、いきなり!!

・FX投資をしよう!!

 と思っても、、

 → なかなか難しいですもんね。。


・投資先としては、、

 → おっさんが先日、投資した『豪ドル』


 (=オーストラリアドル)

 をオススメします♪


現在の、

・国際経済情勢や、
・各国の政策金利を見ても、、



我々、日本人にとって、


FX投資で、

・リスクを抑えながら、、

・高いスワップ金利を受けつつ♪

 → 中長期投資をする!!
には、


豪ドルが、

 → 最も!!適しております♪




現在、我々、日本人投資家が暮らす、、


日本の『政策金利』は、、


 → 『0.10%』


・政策金利とは、、

日銀が都市銀行へ、

お金を貸し出す!!際の『金利』
のことで、、


これをベースにして、

銀行が企業や、個人へ貸し出しをしますし、


我々が、銀行へ預金する際の、

 → 『普通金利』

 についても、

この政策金利をベースにして!!

 → 金利が決定されることになります。


さて!!

現在、我々が銀行へ『預金』すると、、

 → いくらの金利がつくのか??



個人投資家の皆さまは、イメージつきますでしょうか??


現在、なんと!!


※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!






・普通預金金利 = 『0.04%』です。。泣


おっさんがオススメの、、

ネット銀行であれば、、もう少し高く♪

 → SBIネット銀行 = 『0.06%』ですが、、


どちらにしても!!

銀行へお金を眠らせていては、、

 → お金は増えていかないのです。。泣



我々が、

・経済的自由を獲得するには!!


正直、自分が仕事をして働いている。。

 だけでは!!


おそらく、一生かかっても、、

 → 『経済的自由』までたどり着かないでしょう。。



自分が一生懸命働いて稼いだ♪

 → 『お金』に働いてもらわない限り!!


つまり、『不労所得♪』を得ない限り!!


いつまでたっても、

経済的自由どころか、、

経済的余裕すら!!生まないのです。。泣


おっさんは、2001年に、

 → 『50万円』ほどの虎の子の投資資金

 を投資した!!時から、、


早、『10年弱』が経過しましたが、、


ようやく、、安定して!!

・『毎年=50万円』ほどの『不労所得♪』

 を得られるまで成長してきました♪


・不労所得による、50万円と、

・労働所得による、50万円は、


 → 意味合いが全く異なります!!



これについては、

『金持ちへの戦略』にて徹底特集!!

 しておりますので、


どうかご一読頂き、お気に召せば♪

 → 大切なご友人にもご紹介下さい♪


さて!!

お話がそれましたが、、


おっさんの『不労所得グラフ♪』


 を一度ご覧下さい♪


・2006〜2008年にかけて、

 → 不労所得が高水準であった♪


 ことが、わかるでしょう。


これは、『FX投資による不労所得』がたくさんあった♪

 ことによる結果なのです。


FX投資における不労所得とは、

 → 『スワップ金利』のことです♪

株式投資における、配当金のようなものです。


※詳しくは!! → 『スワップ金利の仕組みとは?』



特に!!

・2007年は、不労所得が『126万円』と!!

 → 『100万円以上』を達成したのです♪


2007年は、

FX投資によるスワップ金利だけで!!

 → 『年間77万円も!!』ありましたからね♪


参照:『FXスワップ、配当金一覧♪』



不労所得で100万円以上あれば、、

 → 自分が何もしなくても、、勝手に♪


自分のお金がお金を稼いでくる!!のですから、、

 → 生活にかなり余裕が生まれますよねっ!!


しかしながら、、

・リーマン・ショックによる影響で、、

 → 『大幅な円高』が進行し、、



おっさんも、泣く泣く。。。


・不労所得を生む♪ 

 → FX投資ポジションをクローズせざるを得ませんでした。。



しかしながら、、

リーマン・ショックから、

2年が経過し、世界経済も落ち着いてきましたから♪



・FX投資を中長期投資で行い、

 → リスクをコントロールしつつ、高スワップを得る♪


 ことができる経済環境まで回復したのですっ!!


なので、、

おっさんは、

・2010年4月30日、一年半ぶりに!!

 → FX投資を再開しました♪



ここでオススメしたいのは、、


我々、日本人にとって、

投資資金の『一部』をFX投資に振り分けて、

中長期投資で、

 → 高スワップを受け取る♪


 という投資スタンスは、

 → かなり効率的だ♪


 ということと、


このコンテンツをお読みのあなたも!!

FX投資の仕組みさえ理解すれば、、

 → 不労所得を増やせるのです♪



どうかご一緒に!!

・不労所得100万円に向かって!!

記念すべき!!

『第一歩』を踏み出していきましょう♪


もちろん!!

おっさんが、じっくりとサポートしますので、

どうかご安心下さい♪


さて、お話をだいぶ!!戻しましょう。笑


現在、あなたが銀行に眠らせている、

『貴重な資産』は、、

・普通預金金利 = 『0.04%』

 と、、、


一年間、じっくりと寝かせても。。

 → わずかな金利しか生みません。。泣



さて、ここで!!

日本の『過去10年間』における、

 → 『政策金利』の推移を見てみましょう。


日本の政策金利

・2001年9月  『0.10%』
・2006年7月  『0.25%』
・2007年2月  『0.50%』
・2008年10月 『0.30%』
・2008年12月 『0.10%』



いかがでしょうか??


日本は、ず〜〜っと、、

 → 超低金利なのです。。



正直、こんなところに、、

 → 『貴重な資産』を寝かせておいても、、



今後、インフレで、、

 → 資産が減少することはあっても、、泣

 → 資産が増加することは、絶対にない!!
のです。。大泣


参照:『インフレ徹底対策本部』


日本政府は、もう絶対に返せない!!

 程の莫大な!!借金。。


を負っております。。


日本円の価値を保証する!!のは、

 → 『日本政府』
ですが、、

どうやら、

日本政府には、その力がないようです。。


将来的には、、

『日本円の価値』は低下する!!

 ことは間違いありません。。


自分の資産を守り、かつ!!増やしていく♪

 には、


自分の『大切な資産』の安全な置き場所♪

 を考えなくてはならないのです。


これが『資産運用』というものです♪


今回は、FX投資ですが、


中長期でみると、、

・価値が低下していく『日本円』

 と、、


・世界有数の資源国、オーストラリアの『豪ドル』

 では、


・『日本円』 << 『豪ドル』

 という評価が妥当だと、評価しております♪


現に!!

2002年に、

『60円台』だった豪ドルは、

2000年代の世界的な経済成長の波に乗り♪

リーマンショック前の2008年には、

 → 『100円』を突破!!

その後、リーマンショックによって、

 → 『54円』まで一気に!!下落しました。。

その後、

金融危機からのゆるやかな回復♪により、、


現在、『87円』まで!!

回復しております♪


おそらく、中期的に、、

 → 豪ドルには100円突破!!

の実力があると評価しております♪


また、現在の、

オーストラリア政府の『政策金利』は、

 → 『4.25%』
です。


なので、豪ドルへ投資することで、、

『4.25%』 − 『0.10%』 = 『4.15%』

オーストラリアの政策金利 − 日本の政策金利 = 『金利差』

 と、『4%以上』の金利差が得られ、


この金利差こそ!!

 → FX投資におけるスワップ金利の源泉となるのです♪


・FX投資を、簡単に表現すると、、

高金利通貨へ投資して、金利差を得る♪

 ということになります。


投資スタンスとしては、、

無金利の日本から飛び出して、海外で投資利益を得るぞ〜!!

 ということですね。


もちろん!!

・金利差だけ得て、為替差損を出しては、、、

 → 元も子もない!!わけですから、、

投資のタイミングは重要です。


それでは、今後、

徹底的に!!シュミレーションしていきましょう♪

経済的自由を得るために♪




オススメ FX取引会社ポートフォリオ♪

最高の投資環境を手に入れ、経済的自由へ進んでいきましょう!!

・初心者〜中級者→FXプライムセントラル短資FXに口座を開き、豊富な♪無料投資情報を得る♪と同時に!『通貨』や『レバレッジ』に応じて、臨機応変に!口座を使い分ける!ことをオススメ致します♪

・上級者&短期投資家
 → 手数料無料&豊富な通貨ペア♪ひまわり証券

・FX投資を通し、長期投資で本気で!富裕層を目指す!すべての投資家  
                 ↓↓↓
  日本で唯一!プライベートバンク・ソリューションを実現♪ 「マネースクウェア・JP」



おっさんのオススメ 
最強!!クレジットカードポートフォリオ♪


『経済的自由』へ進んでいくため、

 → 最強の!!カードを活用して、賢い消費活動を♪

『SBIカード』楽天カード三井住友VISAカード


・メインカード → 『SBIカード』 
(※参考:『SBIカード徹底分析レポート♪』

 日本最強!!のカードです♪
 還元率は、なんと!!『1.2%』と、
普通のカードの『2倍以上♪』

   → 1000円分のポイントプレゼント中です♪
            
・サブカード →
楽天カード』+『三井住友VISAカード

  
我々は、今後も長期的に、
ネットショッピングをしていくでしょう♪

  その際に、楽天カードで、
ポイントを貯めないともったいないですっ!!

  楽天カードは、還元率が非常に高く、
ポイントも飛躍的に貯まり♪
  かつ!!ポイントの交換性が非常に高く、
   → 最強の!!ネットショッピングカードです♪
   → 2000円分のポイントプレゼント中です!!

 
三井住友カードの『iD』は、
現実世界で一番!!便利なカードです♪

   → 21世紀は小銭いらずのショッピングが実現♪
  
おっさんも、『iD』使ってますが、
 → 一度使ったら便利すぎて、止められませんっ!!
      
 
   




※日本の金融危機が起きる前に!!

 → 今こそ!!個人金融資産の『インフレ対策♪』が必要不可欠ですっ!!

 →『日本人のための『インフレ対策』徹底!!特集

 →『外国通貨建て資産へ投資する!!ということ。


※FX投資するなら!!
 → ジャスダック上場&伊藤忠グループ♪
 → 手数料0円〜&1000円から投資デビュー♪の
安心♪信頼♪の『FXプライム』が絶対!オススメ!!




『SBIカード♪』

すべての買い物が『1.2%引き♪』になる、
最強の!!カードが誕生です♪







おっさんは、

「打倒!金持ち父さん」を通じて、、

微力ながら、、早、6年にわたって!!


力の限り全力で!! 情報発信してまいりました♪



『日本人総投資家プロジェクト』は、その集大成です!!

どうか、

お読み頂き♪

そして、投資を通じでご参加頂き♪

さらに!!

・ご友人
・ご家族

 といった、身近な人へご紹介頂き♪

行動にうつしていこうではありませんか!!


We can change our Japan!!

日本の繁栄をもう一度!!






datou68 at 12:52│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 FX 

トラックバックURL

プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: