2008年03月09日

FX投資、5年に1回のチャンス到来!!


2008年3月3日、『日本円/米ドル』が

・3年ぶり!!に、、、『102円台』に突入しましたね!!


「為替の変動は、いつも突然!!」ですから、、、


我々、FX投資家は、

 → レバレッジコントロールをしっかりと行い、

 → 円高時には、チャンス!!と、新規ポジションを余裕で取れるような♪

 → FX投資ポートフォリオを構成しておかなければならない!のです。。



・それにしても!!今回の為替変動も、、かなりのスピードでしたね。。。

先週は、108円台だったのに、、、わずか数日で!!

 → 「6円も!!」円高が進んでおります。。


「次の節目は、、100円突破だ!!」な〜んて、声も聞こえてきますが、、、


100円突破!!となれば、

 → 我々、長期投資家としては、大チャンスとなります♪


『FX戦略的投資法、どの通貨へ投資する??』のページをご覧になれば♪


 と、思いますが、、


最近、

『ユーロ』の台頭により、

『世界の基軸通貨』としての、

『米ドル』の力が低下してきている。。とされておりますが、、、


『アメリカ』という国は、


世界最高レベル!の

・軍事力
・経済力
・技術力
・金融力
・政治力

 を持つ国であり、

少なくとも!!

20世紀においては、
世界最強!!の国でありました。


もちろん、、、

短期的に、今後数年間は、
サブプライムの影響で景気後退が予測されますが、、


中〜長期的に考えれば!!

 → 衰退していく日本

 よりは、強い国であり続けること、間違いなしでしょう♪


よって、我々、個人投資家の強みとして、

・米ドルが割安な今!!投資を行い、

 → スワップを受け取りながら♪熟成を待つ♪

 というスタンスが最高でしょう!!


FX投資、現在は!!!


・5年に1回訪れる、投資チャンスだと思います!!

もちろん、


高いリスクを取り過ぎて、、市場から撤退してしまっては、、

 → 本末転倒。。ですから、

くれぐれも!!

 → レバレッジコントロールだけは!!!

 → FXの仕組みをしっかりと理解した上で、調節されて下さいね♪



※レバレッジコントロールについては、

 → 『おっさんの小冊子』にてたくさんのページを割いて徹底的に説明しております♪


また、ひまわり証券さんのご好意で♪

大好評!!の『2008FX戦略ノート』が、


なんと!!「打倒!金持ち父さん」限定♪で、プレゼントキャンペーン中です♪

 → 3月31日まで、or 無くなり次第終了!!なので、


どうかご遠慮なくゲット!されて下さいね♪





人気ブログランキングへ

datou68 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 FX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: