2017年02月12日

『米国株の投資タイミング』を徹底分析♪『世界中から1銘柄』へ投資するなら『SPY』がオススメ!!『米国株』で『金持ち』を目指そう♪



〜『世界中から1銘柄』へ投資するなら『SPY』!!『米国株』で『金持ち』♪〜





○ご質問


おっさんさんこんにちは。


私は2年前からおっさんさんのサイトを見ていました!


SPY買おうかな?

 と行動に移せず、、、


2年後、、、

SPYの株は上がっている!!

非常に後悔しています…


ただ、今はせっせと貯金して、

『500万円』はたまりました!


ニーサで、

SPYとVYMに、70万、30万買うとして、


中長期的に投資するなら、

コカコーラなどの優良米国株を買うべきでしょうか?


ツイッターでもメッセージ送らせていただきました!

株についてはど素人です!


でもどうしてもお金持ちになりたいのです!

お忙しいとは思いますがお返事頂ければ幸いです。


  Quetion by ひろなかさん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!

続きを読む

datou68 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 金持ちへの相談所 | 米国株

2017年02月05日

『世界時価総額トップ10企業』を徹底分析♪『アメリカのグローバル企業』が世界経済を支配している!!『米国株』へ投資して『勝ち組』に加入しよう!!米国株特集♪



〜『世界トップ10企業』を徹底分析♪『米国株』へ投資して『勝ち組』に入ろう!!〜




今回は、『米国株特集』として!!

『世界の時価総額ランキング』を分析していきます♪



世界の時価総額ランキング

1位  アップル        72兆円
2位  グーグル        64兆円
3位  マイクロソフト     57兆円
4位  バークシャーハサウェイ 47兆円
5位  エクソンモービル    44兆円
6位  アマゾン        42兆円
7位  フェイスブック     39兆円
8位  ジョンソン&ジョンソン 37兆円
9位  JPモルガン      36兆円
10位 GE          33兆円
11位 ウェルズファーゴ    33兆円
12位 AT&T        30兆円
13位 サムスン        27兆円
14位 バンクオブアメリカ   26兆円
15位 P&G         26兆円
18位 ネスレ         26兆円
24位 アリババ        24兆円
28位 トヨタ         22兆円
30位 VISA        21兆円
32位 コカコーラ       21兆円
37位 ディズニー       19兆円
87位 NTTドコモ      10兆円
89位 三菱UFJ       10兆円
113位 ソフトバンク      8兆円


いかがでしょうか?



誰でも知っている!!ような
超優良企業ばかりですね♪


おっさんの投資している企業』では、、、


『トップ10位』中から、、、

 → 『4社』へ!!
投資しております♪


アップル』&『グーグル』&『アマゾン』&『JNJ



米国株への投資戦略♪アップル株、グーグル株、アマゾン株の買い時は?

 にて取り上げている通り、


どれも素晴らしい企業だ!!と思います♪



それでは、

その他の『世界トップ10企業』を投資分析していきましょう♪


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!

続きを読む

datou68 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 米国株 | 資産運用

2017年01月29日

『ハイパーインフレ』が起きる時期を徹底分析♪ハイパーインフレが起きるのは2021年以降か?2020年まで『日銀の金融緩和』が続く理由とは?ハイパーインフレ対策特集♪



〜『ハイパーインフレ』が起きる時期を分析♪ハイパーインフレ勃発は2021年以降か?〜





○ご質問


はじめまして。


投資歴2年の者で、

現在、『アメリカ株』を中心に運用しています。


「おっさん」さんのブログの内容に共感しています。


ところで参考にひとつご意見を伺いたいのですが、


日本財政の信用不安による、、、

ハイパーインフレが起きるのは、、

いつ頃になると予想していますか?


現時点での「おっさん」さんの予想をお聞きしたいなぁ〜〜

 と思っています。



ちなみに私は、


東京オリンピック後の2021年〜2025年あたりだと予想し、

それまでにアメリカ株を買い込みたいなぁと考えています。



  Quetion by タマチさん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!

続きを読む

datou68 at 11:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 金持ちへの相談所 | インフレ対策特集♪

2017年01月21日

『年収1000万円』を徹底分析♪ 『年収1000万円』を超えるだけでは『お金持ち』にはなれない!『年収1000万円』は本当に『勝ち組』なのか??



〜『年収1000万円』を超えるだけでは『お金持ち』にはなれない!!〜




今回は、

金持ちへの戦略』として、

『年収1000万円』を徹底分析していきます♪



日本では、、

『年収1000万円』を超える!!会社員は、


全体の『2%』である!!

 → 
『200万人』いらっしゃるそうです!!




一方で!!


『年収1000万円』以上の方が、

支払っている『所得税』は、なんと!!

 → 
『所得税全体の25%』にもなる!!

 そうです。。汗



わずか『2%』の方が、、、

 →
 『25%分』の『納税』をしている!!とは、、

 すごい比率ですね。。。汗



はたして、、

『年収1000万円』とは、、

本当に
『勝ち組』なのでしょうか??



『年収1000万円』を超えれば、、、

『経済的自由』を勝ち取れる♪

『お金持ち』になれるのでしょうか??




『年収1000万円』は、、

日本政府に遠慮なく!!標的にされる!!ほど、、


『余裕』が大きい♪

『富裕層』
なのでしょうか??



それでは、、

『年収1000万円』を徹底分析していきましょう♪




まずは!!

『年収1000万円』の『可処分所得』を計算する!!と、、、


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!

続きを読む

datou68 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 金持ちへの戦略 | 金持ちのための『税金節税』対策♪

2017年01月01日

『米国株』へ長期投資することで『金融資産1億円』が達成可能である理由とは?『複利の威力』&『長期投資』を活用することで、資産は確実に増え続ける!!



〜『米国株』へ長期投資することで『金融資産1億円』が達成可能である理由♪〜





○ご質問


こんにちは、私は投資歴3年位の者です。


今まで『日本株』ばかりでしたが、

結果は資金を減らす一方でした。。



チャートの勉強をしても、

ほんの少し何回か勝っても大きく負けて結果負けます。


もう3桁に近い位負けました。


こんな事をしていたら大事な資金を失くしてしまう。。

 と危機感を持っています。



そんな折、

投資家でないある個人の方のブログで、

『米国株』を推奨している方がいました。


その方は、

NYダウが17200ドル位の時(何か月か前)に

”今米国株の買い時だ!”と書いてました。


しかし私はもっと下がるかもしれないと思い、


しばらく様子をみていたところ、


17300ドルになり、

17500ドルになりどんどん上がっていきました。


つまり買い時を逃したわけです。



今から思えば、、

”17500ドルでも買っておけば良かった”と思います。



本当に私は”投資能力がない”と思います。



こんな私でも、勝てる方法は

もう米国株への長期投資しかないと思っています。


実は以前に貴方のHPを見た事がありますが 


その時は、、


”そんな3%位の配当金目当てなんて”と思っていました。


 といっても実は、


ほんの少しだけ

すでに米国株への投資を始めています。


持ってる銘柄は、

P&G,JNJ,アップル

ACWI,SPY,エクソンモービルです。

今、P&G以外は全て勝っています。


まあもっとも、

買っているのはほんの少しなので、

勝ってるといっても笑うほどの金額ですが。


今、買いたい銘柄は、

コーラ、デュポン、phirips morisです。


貴方のHPをみたところ 

100万円から始めて、今現在、

2千数百万円位の資産をお持ちのようですね。

(間違ってたらご容赦ください)


凄いですね。

やはり『複利の威力』は想像以上のようですね。

それとやはり貴方の投資家としての才能だと思います。



現に、私のように、

どんどん資産を減らしていく投資家も数多くいると思います。

(減らしてるので投資家ではないかも)


そして最後には、

資産がなくなり市場から退場していく方が後を絶ちません。



まあ尤も日本の株式市場は、

「9割が負け1割が勝っている」 

と言われていますから、

退場していく方が後を絶たないのはうなずけます。



そんな中で、

増やせる方は投資家としての才能があると思います。

羨ましいです。


私は今、時期を待っています。

やはり少しでも下値で買いたいので、

ダウが下がるのを待っています。

ではお互いに経済的自由を目指してがんばりましょう。


   Quetion by イグさん


※PR. 『経済的自由』を必ず!!手に入れよう♪
   『金持ちへの鉄則』を徹底分析♪
   資産運用で確実な『7つの真実』とは?

※PR. 『アマゾン定期おトク便』を活用して!!
   『生活費』を『月1万円』節約しよう♪


にほんブログ村 株ブログへ
よろしければ♪当ブログをクリックで応援して下さい!

続きを読む

datou68 at 11:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 金持ちへの相談所 | 米国株
プロフィール
おっさん

公式運営サイト♪
『打倒!金持ち父さん』

金持ちになってから『世の中金じゃない』と、言ってやろう!
中国株・日本株・米国株・FX
などを中心に、
戦略的に金持ちになる為
のサイトです♪
運用利益1000万円突破!!

おっさん


『初めて!!ご訪問の方へ♪』

『注目!おっさんの運用成績』
スポンサード リンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: